解体のご相談内容

感動していただく解体に関するサービスを目指し

投稿日:2011年7月6日 更新日:

先日サポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。

================================

ご紹介いただいた埼玉県の○○様(解体業者)に解体をお願いしました。
先月、早々に見積もりをしていただき、○○様のスケジュールから、
下旬に実施となり4日間で完了しました。
その後特に問題もなく、不動産仲介の不動産会社担当からもOKが出ました。
解体料の支払いも完了し、各種証明書等(3通)を送付していただき、ほぼ完結いたしました。

初めての体験で不安の中、解体サポート様の門をクリック(今風に、、)し、
その後解体業者さんの会社を訪問して、社長様と面接し解体の契約を決めました。

決めてからは何の問題もなく、現場周辺の評判も上々で、あっという間に古い家はなくなりました。
料金もきっと格安だったのかと思います。満足の仕上がりでした。

そして、この世の中こんなに素晴らしい会社を紹介してくれる「解体サポート」
様に感動しています。
この体験はあちこちで言いふらしたいと考えております。(笑)
本当にありがとうございました。

================================

このようなお言葉を頂くことが、我々サポートスタッフとしては最大の喜びです!(大袈裟?)

『ご満足頂くだけでなく、感動してしただくサービスを目指す』

これは会社全体で日々考えていることに通ずる事なのです。

何よりもご紹介をさせていただいた解体業者さんの質の高さのお陰なのですが、
その解体業者さんの選定(厳選)と質の維持、(時には指導させていただく事も)に
時間と労力をかけた結果が質の高いサービスにつながる事になると改めて感じました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

豪雪地帯で解体工事をお考えの方へ

今日から明日にかけて、日本海側を中心に大雪の恐れがあるようです。 山間部では雪崩、市街地では屋根からの落雪の危険性も高まりますので、十分にお気を付けください。 実際の雪国での解体工事はというと、朝早く …

「ピンチはチャンス?」ご相談者様と解体業者さんとの信頼関係について

先日、東京都のある地域の方からのご相談内容 業者さんからのご報告内容によると、現場調査の際はご相談者様も「若干の猜疑心」があったようで、あまりお話をしていただけなかったのようなのです。しかし、親身にな …

解体工事 だいたいいくら位かかる?(概算の解体見積もり)

最近、「すぐに解体はしないんだけれど、大体いくら位かかるの?」という概算見積もりのご相談が顕著に増えてきています。 また、 「空き家になっている建物は物騒だから・・」「近い将来、実家を解体をするのに予 …

火災現場解体工事

火災現場の解体工事について

最近、火災のニュースがとても増えているように感じます。空気が乾燥する冬場の時期は、解体サポートにも火災後の片付け(解体)のお問合せが増えてきます。 「火災に遭ってしまい、家族が亡くなりました。風で周囲 …

解体工事費のは年々高騰傾向

空き家を解体して更地にするまでの概算費用について

全国的に空き家は増加傾向にあり、社会問題化しています。空き家をそのまま放置しておくと老朽化が進んでご近所に迷惑をかけたり、倒壊の危険や、場合によっては放火のリスクも伴います。 しかし、『建物を解体する …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930