解体サポートについて

解サポ(解体サポート)基準について

投稿日:2012年4月10日 更新日:

解体サポート(通称:解サポ)ではご紹介できる解体業者さんに様々な基準を設けています。

知識の少ない一般の方に解体業者さんをご紹介するという責任は大きいので、
業者さんの選定には時間と労力を惜しまずにじっくり行っているんです。

実際に昨年は北は東北地方から南は長崎県まで何社もの解体業者さんとお会いしてきました。

詳しい基準は下記サイト内にて公表していますが、提携の解体業者さん皆様に共通している点は
許可関係、適正価格や安全・安心な工事はもちろんの事、ある意味アナログな部分ですが「お客様対応力」が高いという点です。

インターネットという利便性の高い媒体だからこそ、解サポでは解体業者さんの「対応力や人間力」など
お会いしなければ絶対に分からない「アナログな部分」をとても大切にしています。

☆解サポ基準とは⇒【解体サポート 全国版 「ご紹介解体業者について」】

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解体工事についてインターネットで相談、解体業者紹介を受けること

インターネットで解体について相談をするのは不安に思う方が多いようです。 今週お受けしたご相談の中で数人に方は初めのうちはとても不安そうに、 「解体サポートってちゃんとしたところ?」 みたいな雰囲気でお …

解体サポートは今年で18年目!

新年明けましておめでとうございます。 解体サポートは今年で18年目を迎えることが出来ました。 2004年に解体サポートがサービスを開始した当初は解体業者のリサイクルに対する意識は薄く、一部の解体業者に …

飲食店やオフィスの内装解体についてお勧めの情報

新型コロナウイルスの影響を受けてか、内装解体のお問合せは全国的に増えてきているようです。 「長年やっていた店舗の売り上げが極端に減り、人生の方向転換をしなければという思いでお店を閉めることにしました。 …

no image

解体の規模は関係ありません

日々多くのご相談があります。 建物の解体だけでなく、 駐車場の屋根の解体、庭の樹木の撤去、趣味で建てたアンテナの撤去、 店舗の内装の柱だけの解体・・・・いろいろです。 多くの方が「・・だけなんですがよ …

解体アンケート

先日、解体工事のサポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。(『ご利用アンケート』にお答え頂きました) ============================= 解体サポートさ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930