解体サポートについて

解体工事についての安心感とは

投稿日:2009年11月30日 更新日:

今日は月曜日という事もあり、非常に多くのご相談をお受けいたしました。
お休みの土、日曜日にご家族会議をされた結果のご相談という方が大多数でした。

また、先週はサポートセンターのご相談窓口で対面でのご相談にも
多数の方がいらっしゃいました。
やはり大切なお家の事を決める事に対して、インターネットのみでご判断されるのは
抵抗がある方も多いからでしょうか。

実際に窓口にいらっしゃった方々は
「思い切って相談予約の電話をしてみて良かったです。
これで不安も解消され、安心して業者さんとお話が出来ます」
という感想をおっしゃっていただけます。

解体について分からないこと、優良な解体業者さんのご紹介をご希望でしたら、お気軽にご相談下さい。
スタッフが親身に対応させていただいております。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

ゴールデンウィークが明けて

今週は全国各地から非常に多くの解体についてのご相談をいただいております。 なかでも多いものとしては「空き家になった実家の解体」です。大型連休の機会にご家族、ご親族で落ち着いてお話する時間をとれるからで …

no image

東京都目黒区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から目黒区の情報をお届けしたいと思います。 ●目黒区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

解体サポートにお電話をいただく際のポイント

解体工事は初めての経験という方が大半です。その中で解体業者さんを探したり、見積もり(概算)のご相談などについては『何も分からないので何から話したらいいのか・・?』とおっしゃる方が多数いらっしゃいました …

no image

東京都豊島区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は、東京23区の中から豊島区の情報をお届けしたいと思います。 ●豊島区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

no image

サーバー復旧いたしました。

サーバーのシステム障害は無事に復旧し、「解体サポート~全国版~」は閲覧可能になりました。 先程、早速ご相談のお電話を頂き、「今朝、解体について相談したいと思って、サイトをクリックしたけどサイト見れなか …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930