解体のご相談内容

解体工事のリピート相談

投稿日:2012年4月16日 更新日:

解体サポートは2004年からサービスを始め、1万人以上の方のご相談をお受けしてきています。

その中で、先日下記のようなご相談をたて続けに頂きました。

================================
「2010年春、解体サポートさん経由で中野区○○の鉄骨造アパートの解体をしていただいたことがあります。(業者は□□解体さん)
また、その当時の仕事の内容にも満足しています。
今回は千葉県○○市にある別のアパートの解体があります。またサポートをお願いします。」
================================

================================
数年前(2008年)に松戸市の物件の解体でお世話になりました○○です。
今度は品川区にある実家の解体をして土地の売却する事になりました。
東京都内にある解サポ基準をクリアした解体業者さんを紹介して下さい。
================================

一般的に解体工事とは人生でもそう多く経験するものではありません。

その中でこのように以前サポートさせて頂いた方からの「再相談」をお受けするとまず思うことは「何よりも解体業者さんのおかげ」だという事です。

こちらのサポートスタッフのサポート精度も大切な要因の一つですが、
一番は解体業者さんの仕事に対する評価がこのような再相談につながっているのだと思います。

そんな方々の期待を裏切ってしまう事がないようにこれからも頑張らなくては。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

解体相談のあれこれ

「庭木や庭石の処分だけなんですが、大丈夫ですか?」 「ブロック塀の解体をしたいのですが、見積もりしていただけますか?」 「納屋を解体して駐車場として使いたいんです。」 このように工事の規模が小さいとど …

解体工事 お見積もりの取り方

ご相談者の方とお話しさせていただく中で、 「何社かまとめて解体業者さんを紹介してもらえますか?」 といった質問をお受けすることがありますが、解体サポートからは基本的には工事内容やご利用後のアンケート結 …

消費増税前の駆け込み解体?

最近、特に増えているご相談が、「9月末までに新築工事の請負契約を済ませいたいので、解体サポートさんがオススメの解体業者さんを早く紹介して下さい。」というものです。 9月末までに新築工事の請負契約を済ま …

ツバメが巣立ってから解体を…。

先日、千葉県木更津市の方から解体工事についてのご相談をお受けしました。  「何年も空き家になったままの実家をそろそろ解体しようかと思います。春先に解体を考えていたのですが、実は問題が一つ。  何も使い …

四年ぶりに・・。

つい先日頂きましたご相談内容。 ================================= 2009年に宮城県にて□□さん(解体業者さん)に解体工事でお世話になった○○です。当時ご紹介を頂きま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930