解体のご相談内容

解体工事のリピート相談

投稿日:2012年4月16日 更新日:

解体サポートは2004年からサービスを始め、1万人以上の方のご相談をお受けしてきています。 その中で、先日下記のようなご相談をたて続けに頂きました。 ================================ 「2010年春、解体サポートさん経由で中野区○○の鉄骨造アパートの解体をしていただいたことがあります。(業者は□□解体さん) また、その当時の仕事の内容にも満足しています。 今回は千葉県○○市にある別のアパートの解体があります。またサポートをお願いします。」 ================================ ================================ 数年前(2008年)に松戸市の物件の解体でお世話になりました○○です。 今度は品川区にある実家の解体をして土地の売却する事になりました。 東京都内にある解サポ基準をクリアした解体業者さんを紹介して下さい。 ================================ 一般的に解体工事とは人生でもそう多く経験するものではありません。 その中でこのように以前サポートさせて頂いた方からの「再相談」をお受けするとまず思うことは「何よりも解体業者さんのおかげ」だという事です。 こちらのサポートスタッフのサポート精度も大切な要因の一つですが、 一番は解体業者さんの仕事に対する評価がこのような再相談につながっているのだと思います。 そんな方々の期待を裏切ってしまう事がないようにこれからも頑張らなくては。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

遠方にあるご実家の解体

先日頂きましたご相談内容について =================================== 今回解体をする予定の実家は築年数が長いぶん思い入れも強いものでして、 きちんと丁寧にかつ近隣や …

no image

遺品

以前ご相談いただいた方からのお問合せがありました。 「住んいでた弟の49日も済み具体的に進めるつもりです。 折り返し(スタッフ名)さんから電話を頂き話をした際に、家財道具の処分も 一緒にしていただける …

ツバメ巣立ってから…。

先日、千葉県木更津市の方から解体工事についてのご相談をお受けしました。  「何年も空き家になったままの実家をそろそろ解体しようかと思います。 春先に解体を考えていたのですが、実は問題が一つ。  何も使 …

no image

ご相談者様のモラル

こちらサポートセンターでは解体工事や塗装工事についてお困りな方のご相談を日々多数お受けしております。 大多数の方は 「いい業者さんを探せないので、相談にのって下さい」 「見積もりが適正かどうか分からな …

no image

お休み期間前に

世間はまさに師走の慌ただしい雰囲気ですが、この年の瀬になっても 解体工事に関するご相談や、解体業者さんの紹介をご希望の方から 多くのお問い合わせを頂いております。 なかでも来年4月の消費税増税前に3月 …

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930