解体サポートについて

第五回解体サポート勉強会

投稿日:2011年6月23日 更新日:

東京・八重洲 事業仕分けの会場にもなった「TKP東京駅ビジネスセンター」。
今年も全国の解体業者様が一堂に会し勉強会を開催いたしました。

2007年からスタートし、1年に一度の開催で今年で5回目。

詳しい内容は割愛させていただきますが、
業者さん同士の情報交換や、意見交換など今年も活気のある会になりました。

顧客満足、安全管理、コストダウンの工夫、コンプライアンス、社員教育・・・。

皆様、何かを吸収しようと真剣な眼差しで熱気はムンムン。
(「節電効果」もあった?)

また、開催時間は3時間でしたが、そんななか今年も

「えっ?もう終わりなの?」
「来年はあと2時間位増やして」
「1年に1回とは言わずにせめて半年に1回開催して下さいよ!」

などなど、嬉しいご意見を多数頂きました。

解体サポートでは厳しい基準で質の高い解体業者さんをご紹介しておりますが、
このように「人間力」というある意味アナログな部分も非常に重視しています。
(一般の方にご紹介する責任がありますので)

定期的に勉強会を開催し、皆様のご協力と「やる気」のおかげで
解体業者さんの質の維持、向上に務めています。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解体サポートは今年で19年目!

明けましておめでとうございます。おかげさまで解体サポートは今年で19年目を迎えることが出来ました。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 年明けから徐々に解体工事に …

no image

石川県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、石川県の情報をお届けしたいと思います。 ●石川県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

相乗効果 解体業者さんの見積もりはチェックしています

解体サポートではご紹介させていただいた解体業者さんの見積もりを必ずチェックしています。 もちろん、ご紹介の解体業者様は優良なところなのですが、 それでも毎回解体サポートがチェックする=第3者の目が入る …

解体サポートは今年で15年目となりました!

明けましておめでとうございます。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 毎年たくさんの方々からお問合せを頂き、おかげさまで解体サポートは今年で15年目を迎える事が出 …

no image

解体サポート 【首都圏版】オープン!

解体サポートは2004年9月より運営させていただいており、現在までに全国から多数のお問合せ、ご相談をいただいております。(累計6,316件)その中でもとりわけ首都圏地域(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031