建物解体ブログ

解体工事についてのご相談だけでも大丈夫

投稿日:2012年12月22日 更新日:

年末にさしかかったこの時期でも、解体工事についてのご相談を多数頂いています。

しかし、

「もう来週は何かと忙しいので、現場調査(お立会い)は年明けに落ち着いてからにしようと思います」

という方が多いようです。

このように現場調査は先の予定でも、年内にある程度気持ちの準備をしておきたいという方は
ご相談だけのお電話、メールもお受けしています。

また、現時点でこちらからご紹介できる全国の業者さんの大半は1月中旬位までのお立会い(見積もり)スケジュールが
埋まりつつありますので、ある程度お急ぎの方は少しお早めにご相談下さい。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

間違い電話

ある昼下がり。 トゥルルルルル、ガチャッ! 「はい、解体サポートでございます」 「野菜を送れると聞いたのですが・・・」 「えっ?……野菜…ですか?」 「そうです、野菜です」 「こちらは解体サポートと申 …

no image

アスベスト 自宅が気になる②

先日の新聞に、空気中に浮遊するアスベストを家庭で手軽に検査できるサービスが開始された、という記事がありました。 その内容とは、依頼後、検査に使用する装置が宅配便で送られてきます。その装置を調べたい箇所 …

no image

練馬区のアスベスト対策

練馬区がアスベスト規制条例を定めること決定したとの記事がありました。市区町村レベルでは全国初です。 現行の規制対象は床面積500平米以上など比較的規模の大きい建物と限られているため、公共の施設は除去作 …

「マンガでみる初めての解体工事」

解体工事は初めて経験される方が大多数ですので、皆さま「分からない事だらけ」という状態からご相談をお受けするケースが大半です。 また、「面倒だから新築を建ててもらうハウスメーカーさんに解体もお願いしてし …

解体のご相談ラッシュがひと段落

お盆休みが明けて数日が経ち、昨日までに頂いたお問い合わせのご相談対応を終えました。解体工事をお急ぎではない方には少しお時間を頂く結果となってしまい申し訳ありませんでしたが、この数日で様々なご相談をお受 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031