解体現場確認

迅速、丁寧な都内のビル解体現場

投稿日:2009年10月22日 更新日:

14-15日前から始まった都内のRCの建物解体。

12日前、現場にうかがった時はまだ内装材の解体・撤去でしたが
2日前お邪魔すると予想以上に早いスピードで進行しておりました。

都内RC1

12日前

20-1

2日前

 

 

 

 

かと言ってこちらは近隣の建物がかなり接近しており、
決して解体し易い現場ではありません、むしろかなり困難な現場です。

業者さんが施主様のご希望の期限に添えるよう、近隣のご迷惑が最小で済むような気遣いをしながらも、人を多く入れる等、多くの工夫で急ピッチで進めていただいておりました。

まだまだ、今後いくつもの難所があるかと思いますが
これまでも非常に丁寧で対応もすばらしい業者さんですので安心です。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

東京都内の現場確認に行ってきました!

今日、品川区と世田谷区の現場にお邪魔させていただきました。 最初にお伺いした現場は今では非常に珍しい洋館造りの建物。聞くところによると100年以上も前に建てられたようで、現場でお会いしたベテランの職長 …

自分の家を壊す際に依頼したい解体業者さんを…。

先日、墨田区の解体現場へ行ってきました。 午前9時には現場に到着しましたが、その時間帯でもすでに猛暑! それもそのはず、関東甲信地方はちょうどその日に梅雨明けしたとみられる発表がされました。 現場はと …

火災に遭ってしまった解体現場の確認

今日、杉並区の現場確認に行ってまいりました。 こちらは火災に遭われてしまい原型はとどめていますがほぼ全焼の状態。このような現場は瓦を降ろす際に屋根が抜け落ちてしまうこともあるので注意が必要ですが、職人 …

東京都中野区にて 解体物件の現場調査について

先日、解体物件の現場調査に立ち会ってきました。 今回は東京都中野区にある店舗兼住宅の物件です。こちらは解体業者様が立地条件を入念に確認している様子です。この現場調査で得た情報とデータをもとに、実際に解 …

たためるヘルメット~現場確認用~

解体サポートでは、解体現場の確認を積極的に行っています。 自信を持って解体業者さんをご紹介するうえでは、どのような解体工事をされているかどうかが一番気になるところですので。インターネットが主なご相談者 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930