解体サポートについて

解体サポートのホームページをリニューアル

投稿日:2011年6月8日 更新日:

解体サポートのホームページのトップをリニューアルしました。

今までのデザインは解体について不安を抱いている方に安心できる内容にしたい、日本全国の優良な業者さんをご紹介したいという思いから、情報量が多くなり、少し見にくくなっていたのではと考えた為です。

また、解体サポートを模倣しているサイトが解体サポートと間違うような文言やコメントまで使用するようになった為でもあります。

使いやすく、見やすくなった解体サポートをお気軽にご利用下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

埼玉県での解体工事について

先日、ご自宅の建替えをご予定されている方から解体工事のご相談をお受けしました。 ========================= 埼玉県にある築50年の実家を取り壊して二世帯住宅にする予定です。 私 …

解体工事のお見積もり依頼は早めがお得!

ゴールデンウイークを前に解体サポートへのご相談がとても増えております。なかでも多い内容が、 「ゴールデンウイークに実家に帰る事になったので、それまでに見積もりが欲しい」 「5月中旬から解体工事をはじめ …

no image

群馬県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、群馬県の情報をお届けしたいと思います。 ●群馬県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体見積もりをお取りになったら…~モラルについて~

こちら解体サポートでは日々多数のご相談を頂き、基準を満たした優良な解体業者さんのご紹介をご希望された場合には、無料でご紹介とサポートをさせていただいています。 最近はご紹介後のご相談者様の対応にも若干 …

お盆休みも休まずご相談を受け付けます

お盆休みの期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、解体工事に関するご相談にすぐにお応えできる体制をとっております …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930