解体現場確認

内装解体 夜中の解体現場

投稿日:2011年2月2日 更新日:

昨夜、都内某駅の構内の店舗解体がありました。
着工は終電前の11時ごろからでしたので、少しお邪魔してきました。

photo:01
 
photo:02

 

駅構内ですので、終電が終わり通路が閉まった後から
本格的なスタートして、始発前には終わらせなくてはならないということで
解体業者さんはいつもより増して手早く作業を進めておりました。

本日、施主様より解体サポートへご連絡いただきました。

「社長さんだけでなく、スタッフの皆さん、礼儀正しく、丁寧な方達で、、、。

また、ディベロッパーの方の希望とおりにしていただき、担当の方も喜んでおられました。

良い業者さんをご紹介いただきありがとうございました!」

嬉しいお言葉です。

通常、このような店舗の場合はディベロッパーさん側は施主側の業者さんには
やや冷たく、イヤがられますが、そのディベロッパーの担当の方までも
感謝いただけるのはひとえにこの業者さんの質の高さの賜物です。

これまで店舗をやってこられた方にとっても、感慨深い解体です。

店経営者(施主)様、管理会社様両方に満足いただける仕事をされる
こちらの解体業者さんのレベルの高さを改めて実感しました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

周囲への心配り~解体現場編~

本日は埼玉県蕨市にある鉄骨アパートの解体現場確認に行ってまいりました。 事前にいただいていた工程表では来週までの予定でしたが、工事が順調に進み、本日で終了するとの事でしたが、現場周辺は住宅地という事も …

臨機応変 渋谷区の解体現場編

本日は東京都渋谷区の解体現場確認に行ってまいりました。 道幅が狭く、お隣のお家との距離も狭い住宅街にある現場です。 今日は足場を組んで養生シートを張る工程でした。 職人さん方は熟練されている方々ばかり …

一味も二味も違う!

先日、東京都内の解体現場へお邪魔してきました。 現場はでは重機を使うオペレーターの方とその手元の職人さんがキビキビと作業をされていました。 実際に現場に行ってみると、本当の意味での「解体業者さんの質、 …

葛飾区での火災現場の解体工事

先日、東京都葛飾区金町の解体現場へおじゃましてきました。 お問合せ当初は以下の内容でご相談がありました。 ====================== 「先日、お隣からのもらい火で火災に遭ってしまいま …

no image

杉並区の現場確認

先日、杉並区の現場のほうにうかがいました。 この現場は、敷地内に新築の工事も行っており、多少スペースがあったものの、車両や重機の搬入には気を使う必要がありました。 見させていただいたときは、建物の解体 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930