解体現場確認

内装解体 夜中の解体現場

投稿日:2011年2月2日 更新日:

昨夜、都内某駅の構内の店舗解体がありました。
着工は終電前の11時ごろからでしたので、少しお邪魔してきました。

photo:01
 
photo:02

 

駅構内ですので、終電が終わり通路が閉まった後から
本格的なスタートして、始発前には終わらせなくてはならないということで
解体業者さんはいつもより増して手早く作業を進めておりました。

本日、施主様より解体サポートへご連絡いただきました。

「社長さんだけでなく、スタッフの皆さん、礼儀正しく、丁寧な方達で、、、。

また、ディベロッパーの方の希望とおりにしていただき、担当の方も喜んでおられました。

良い業者さんをご紹介いただきありがとうございました!」

嬉しいお言葉です。

通常、このような店舗の場合はディベロッパーさん側は施主側の業者さんには
やや冷たく、イヤがられますが、そのディベロッパーの担当の方までも
感謝いただけるのはひとえにこの業者さんの質の高さの賜物です。

これまで店舗をやってこられた方にとっても、感慨深い解体です。

店経営者(施主)様、管理会社様両方に満足いただける仕事をされる
こちらの解体業者さんのレベルの高さを改めて実感しました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

葛飾区の解体現場確認

5月12日(金)から始まった葛飾区の解体現場へ確認に行ってきました。予想以上に解体作業の進みが早く、すでに家内処分品やサッシ、ガラスなどの撤去は済ませ、廃木材を撤去する段階に入っていました。これは、解 …

no image

埼玉県川越市 解体現場の確認

先日、埼玉県川越市の現場確認に行ってまいりました。木造の母屋とその脇にある鉄骨の倉庫の解体です。 現場は進入部が狭くなっていますが、敷地内に入ると広い作業スペースがあり、現場の責任者さん曰く「入ってし …

現場確認~狭小地編

先日、東京都荒川区の解体現場に行ってきました。     入り組んだ場所にあるため重機が入らず手作業による解体ですが、お隣の住宅とも非常に接近して建っているため慎重な作業が求められます。   こういった …

no image

東京都世田谷区の解体現場確認へ

昨日、世田谷区に2つの現場確認に行ってきました。 1件は一昨日解体が終わった現場、もう1軒は今週から解体が始まった現場。 終わった現場は小田急線の某駅の近くで道は狭く、人の通りは多い、厳しい条件という …

残置物、不用品処分

先日、北関東のある地域の解体業者さんからのご報告。 「紹介をしていただいた○○さんとお立会いの日程が決まりました。そこで事前に確認をと思い、お家の中の家財品の有無をお伺いしましたところ、不用品回収の業 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930