解体現場確認

建替えの第一歩は「解体」

投稿日:2006年7月13日 更新日:

本日は先日から解体工事が始まっていた新宿区の現場が
終了したとのこと、業者さんからご報告がありましたので
確認に行ってきました。
道幅が狭かったり、決して楽な条件ではなかったはずの現場
でしたが工期通り整地していただき、施主様も満足していただい
ていたとのことで一安心してもどってきました。

しかし、施主さまにとってはこれから建築がはじまるわけです。
解体は今後、末永く住まう家の本当の意味で第一歩だと思います。
そのお役に立てたこと、安心して解体サポートをご利用いただけた
事が何よりもうれしく感じながら帰路につきました。

新宿区2

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

解体現場を体験!

先日、ある業者さんにお願いし、その日着工になる現場で現場を経験させていただきました。 初日ということもあり、素人の私は担当者の方と一緒に内装の片付けを行いました。畳やサッシなど外せるもの、片付けられる …

解体業者の「気配り」と「連携力」

先日、東京都内の解体現場にお邪魔してきました。 廃材は種類ごとに分別します   手間がかかり大変な作業ですが、この分別の徹底により「下ゴミ」と呼ばれるこれ以上分別が出来ない混合廃棄物の量を最小限に減ら …

東京都目黒区『静かな解体現場』~続編~

2月20日のブログ『静かな解体現場』(目黒区)の続きです。 当日は事前に提出いただいていた予定通り、基礎解体の工程中。もちろんこの日まで、トラブルもなく順調に解体工事中でした。 解体現場にうかがった時 …

no image

解体現場の確認

昨日,東京都世田谷区の解体現場の確認に行ってまいりました。 駅に近い道幅も狭い住宅街の一角での作業で、大きなダンプや解体重機も入れることができない という難易度が高い現場です ご紹介させていただいた解 …

no image

道幅が狭い現場

本日、これから着工する現場を確認する機会がありました。この現場は非常に道幅が狭く、トラックはもちろん、軽自動車でも進入することができません。 このような現場は、もちろん重機も搬入できませんので、解体工 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930