解体サポートについて

解体工事終了後のご利用アンケート

投稿日:2011年3月8日 更新日:

解体サポートから業者さんをご紹介させていただき、
解体工事を終えた方々に向けて、ご利用者アンケートのお願いをしています。

「最後までチェックする」という意味と、
ご紹介できる解体業者さん達の質や高い意識の維持向上の為です。

先日頂きました内容をご紹介します。

================================

解体サポート様を知らなかったら一体どうしたら良かったのか?
何も分からない状態でしたので、本当に助かりました。御礼申し上げます。

また、ご紹介頂きました業者様も最初から最後までこちらが恐縮するほど
丁寧な対応を頂き、ご近所への配慮も素晴らしく高評価でした。

この度は色々と勝手な事ばかりご丁寧にご無理を申し上げた事をお詫び致します。

本当に最後まで色々とサポートをして頂きまして有難う御座いました。

=================================

この一言が何よりの喜びです!

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

第八回解体サポート勉強会を開催しました!

年々盛り上がりを増している解体サポート勉強会。今年も全国から多数の解体業者さんにご参加頂きました。2007年より毎年開催し、今年で第八回目を迎える今回も充実した意見交換が行われ、とても有意義な勉強会と …

no image

長崎県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、長崎県の情報をお届けしたいと思います。 ●長崎県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体チェックリスト

解体サポートでは日々解体工事についてのご相談や基準を満たした優良な解体業者さんのご紹介をさせていただいております。 「家を解体したいのだけど、何から手をつけていいのか・・?」「解体業者さんを決める際に …

no image

台風19号の影響について

先日、各地を襲った台風19号。 昨日からその影響や被害状況の確認の為、全国の解体業者さんにお電話しているのですが、ほとんどの解体業者さんからは 「解体現場、会社、車両、重機、従業員ともに無事です!」と …

no image

石川県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、石川県の情報をお届けしたいと思います。 ●石川県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930