建物解体ブログ

解体サポートでは見積り金額の交渉も可能です。

投稿日:2011年1月10日 更新日:

12月に神戸の物件についてご相談、解体業者さんのご紹介をさせていただいた
ご相談者様からお電話いただきました。

「紹介いただいた○○解体さんのお見積りはチェックしていただきましたでしょうか?・・・
実は他にも見積りをとっていて、○○さんより40万程安いのです。
でも、私としては、他の業者と比べて対応もとてもよく、安心できる○○さんにお願いしたいのですが
もう少し安くはなりますでしょうか?
そのような交渉をするのも少し気が引けて迷っていたのですが、まず解体サポートさんにお聞きしようと思いまして…。」

このようなケース(ご相談)はよくあります。

もちろん解体サポートにご相談、交渉依頼していただいて結構です。

今回のも現在○○さんに交渉中です。

40万の差は埋まらないかもしれませんが、300万を超えるような高額で難工事の解体においては、近隣のご迷惑や整地後の不安を考えると金額的には若干高くても、解体サポートという第3者の目が入り、業者もしっかりしている本当に安心できる解体依頼を望まれる方も多くいらっしゃいます。

また、場合によっては交渉後一番安い金額になるということもよくありますので、遠慮なさらずご連絡ください。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

ふとした疑問③

梅雨の時期がやってきました。雨ばかりで湿気も高い…個人的には好ましくない季節ですね。(あまり好きな人はいないと思いますが。。。) さて、よくお問合せがある質問として雨天の工事はどうしているのか?という …

実家を解体するという事

 「空き家になった実家を解体しようと思うのですが…。」  「遠方にある実家。すでに何年も空き家状態で、ご近所からクレームが…。」  「父の老人ホーム入居にあたり、実家の取り壊しを考えています。」 ここ …

no image

そなえよつねに

大雨の影響で九州南部地方が土砂災害等に見まわれてしまっています。被害に遭われた方を思うと、非常に心が痛みます。 そこで、日頃からできる水害への備えを調べてみました。 □過去の浸水実績などから住んでいる …

no image

Re・・・

最近はオフィスや店舗において 築年数の経った建物を敢えて活かして使用する リフォームやリノベーションの動きも活発なようです。 解体サポートは解体業者さんのご紹介など 解体に関することのサポートをさせて …

no image

燃費を考えなさなくては・・・。

先日、(私が)自転車通勤(往復20km)を1日すると車で通勤するのと比べて二酸化炭素を6kgも排出抑制できていると書きました。 それでも、雨の日は車を使ってしまいます。 となると、今度は車の燃費を考え …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930