解体サポートについて

対面によるご相談について

投稿日:2009年7月8日 更新日:

最近顕著に増えている、「対面相談」について。

 本日の細かな内容は割愛させて頂きますが、あらためて強く感じた事がありました。
 それは「不安を取り除いて差し上げる事」の大切さです。

 ●本日うかがったご相談者様の心境
  (ご相談終了後に実際におっしゃっていました。)

  ①ずっと悩んでいたご実家の解体で、娘さんがネットでこちらを探して
   「インターネットで実態がよく分からないけど一番良さそうだから
    まずは電話してみたら?」とのアドバイス。

  ②最初の電話対応でまずは「コワイ人」ではなかったのでまずは安心。

  ③今日来店してみて「実態がある」という事を確認して安心出来たのと、
   相談内容に親身に相談にのってくれたこと、
   解体に関して的確なアドバイス内容で、不安はだいぶ解消された!

 ご相談内容とアドバイスを差し上げた後に、実績豊富で、ご利用後のアンケート結果
でも
 非常に評判の良い解体業者さんですので、自信を持ってご紹介をさせて頂きました。

 「解体について分からない事が多い。」
 「見積もりが適正か判断基準が分からない。」
 「解体費用節約のポイントを知りたい。」

 このようなお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談下さい。

  ☆対面による無料相談・サポート☆
   ↓
  http://www.kaitai-support.com/taimen.html

 

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

今年最後の解体サポート

今年最終のサポート受付日だった本日も多くのお問合せをいただきました。 今年も本当にたくさんの解体のサポートをさせていただきましたが、まだまだ全国では良い解体業者と出会えずに、お困りの方、不正な費用を請 …

解体サポート ご相談受付時間の拡大

解体サポートでは日々、全国からご相談いただく件数が増えており、 「土日の休みの日しか電話できない・・・」 「仕事終えて、帰宅してからの時間に相談に乗ってもらえないか・・・」 などのご要望やご希望に添え …

解体業者さんと運命の出会い!?

先日、大阪市内で解体工事を終えたご相談者様からお電話を頂きました。 ========================= 「大阪での解体工事は無事に終わり、昨日○○さん(解体業者さん)と現地で最終の確認 …

お盆休みは解体や相続などのお話しをするチャンス

来週はお盆休みを取られる方が多いのではないでしょうか。 帰省をした際にはご家族の近況報告や今後の事など色々なお話しをする良い機会かと思います。 実は解体サポートにはお盆やお正月明けのタイミングでご相談 …

富山県~福井県へ出張

先日、解体業者さんとの新規業務提携の為、富山県~福井県へ出張に行ってきました。 ■車窓からの富山県立山連峰(JR特急はくたか) ■福井駅 解体サポートでは、業務提携にあたりまして必ず解体業者さんを実際 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930