解体工事後の声(アンケート)

解体相談 初めのご心配事ベスト3

投稿日:2009年11月18日 更新日:

以前サポートをさせていただいた宮城県仙台市のご相談者様から
解体サポートのご利用後アンケートにお答え頂きました。
================================

「解体業者さんお最初の対応が良かったので、他社に見積もりは頼みませんでした。
また、近隣の方にも事前のご挨拶や細かな配慮をいつもしていただき、
トラブルもなく無事に解体工事が終了しました。本当にありがとうございました。」

================================

本来はなるべく2~3社の解体見積もりをお比べいただくことを
こちらではお勧めしているのですが、このケースでは解体業者さんの
対応の素晴らしさで安心されたようですね。

解体サポートでは日々多数の解体についてのご相談をお受けしております。
ここで、ご相談者様が最初に心配されている事ベスト3をあげてみました。

①お見積もりは適正かどうか?(金額はいくらかかるのか?)

②解体業者さんを信頼できるかどうか?

③解体サポートの紹介で本当に大丈夫か?

お問い合わせ当初はこのようなご心配をされている方が多いのですが、
実際に優良な解体業者さんのご紹介とサポートをさせていただいた後の
「ご利用アンケート」の結果では、実に95%以上の方が「良かった」以上の評価をしていただいています。

解体工事とは人生で何度も経験されるものではないでしょうから、
ご相談者様と解体業者さんの「素敵な出会い」に一役かわせていただいている事を
非常に嬉しいと思うと共に、今後のサポートの励みになる大切なお言葉です。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

感謝のお言葉~宮城県の解体工事を終えた方より~

先日宮城県のある地域で、サポートをさせていただいた方から非常に嬉しい「感謝のお言葉」を頂きました。下記にてご紹介させていただきます。 ================================= …

お礼のお言葉~仙台市で解体工事を無事に終えた方より~

本日ご相談者様から非常に嬉しいお言葉をいただきました。 その内容。 **************************明けましておめでとうございます。 今般、家屋解体に関しましては、大変お世話さまに …

no image

感謝のお言葉

先日新宿区での解体現場のサポートをさせていただいた方から、ご丁寧にお手紙を頂いてしまいました。 その内容===一段と寒くなり、お身体を大切に頑張って下さい。私も頑張っておりますので。さて、今回解体業者 …

no image

お役に立てて何よりです

先日のご相談者様から丁寧に下記メールを頂きました。 本日、解体工事においてご相談にのっていただきました仙台の○○です。本日はご親切にありがとうございました。~~~~~~~・・・とりあえずは穏便に済む方 …

江東区での解体工事。安心感と感謝の気持ち

以前、東京都江東区でサポートさせていただいた方からご連絡を頂きました。 その内容 「以前ご紹介いただいた解体業者さんが非常に良い業者さんだったので、ご近所さんに紹介させて頂きました!また、宜しくお願い …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930