解体業者

解体費用 安けりゃなんでもいい?

投稿日:2009年1月30日 更新日:

年が明けて1ヶ月。
今月、多くのご相談をいただいております。

多くの業者がこの景気のせいで、ムリな営業をしてるんでしょうか?
ご相談いただく方は
業者にたいして不安、不信感を持っていらっしゃいます。

とにかく仕事を取るために、安い見積もりで受けて、あとから追加請求する業者。
安い見積もりで仕事を受けたはいいけど利益が出ないと思いミンチ解体や
不法投棄をしてしまう業者。

「なぜこんなに差があるんですか?」
「安いのはいいけどでちゃんと工事してくれるのかなんだか少し不安で…」

解体サポートがご紹介できる親身に見積もり、提案していただける良心的な解体業者さんとご相談者さんの掛け渡しをできればと思います。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

解体工事の安全管理について

先月、東京都多摩市の工事現場で、作業員がガスバーナーを使用して鉄骨を切断中に火花がウレタンに引火し、その場に居た5人が死亡し、42人が怪我をするという痛ましい事故が発生しました。 建設中のビルで起こっ …

『立つ鳥跡を濁さず』気持ちの良い解体工事について

先日、東京都足立区の解体業者さんとお会いしました。提携をさせて頂いてから5年以上経つ業者さんですが、今までトラブルなどは一度もない業者さんです。さまざまなお話しをうかがいましたが、そのなかで印象的なお …

良い解体業者さんは優しいですよ

先ほどのご相談をお受けしていて、 「紹介してくれるっていう解体屋さんは怖い人ではないですよね?」 と不安そうにお聞きいただきました。 やはり、(一部の)一般の方にとってまだまだ解体業者さんのイメージは …

解体業者さんのレベル~杉並区の解体現場より~

先日、杉並区の解体現場の見積もり立会いに同行いたしました。ご相談者様は大阪市内にお住まいとの事でしたので、東京にいらっしゃる時に一度弊社(杉並区高円寺)にお越し頂いた後に見積もりに同行致しました。 複 …

解体現場の秘密道具

先日、渋谷区の解体現場へお邪魔してきました。 当日は廃材の搬出作業がメイン。しかも距離は20mほど!大型トラックでの搬出作業が出来ない幅ですが、そこで活躍する車両がこちらの運搬車です! 人の手だけで小 …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031