解体業者

解体費用 安けりゃなんでもいい?

投稿日:2009年1月30日 更新日:

年が明けて1ヶ月。
今月、多くのご相談をいただいております。

多くの業者がこの景気のせいで、ムリな営業をしてるんでしょうか?
ご相談いただく方は
業者にたいして不安、不信感を持っていらっしゃいます。

とにかく仕事を取るために、安い見積もりで受けて、あとから追加請求する業者。
安い見積もりで仕事を受けたはいいけど利益が出ないと思いミンチ解体や
不法投棄をしてしまう業者。

「なぜこんなに差があるんですか?」
「安いのはいいけどでちゃんと工事してくれるのかなんだか少し不安で…」

解体サポートがご紹介できる親身に見積もり、提案していただける良心的な解体業者さんとご相談者さんの掛け渡しをできればと思います。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

心ある解体業者さんとは

最近、新規の提携をご希望される解体業者さんからのお問い合わせが顕著に増えてきています。折からの不況の影響で業者さんも様々な対策を取っている一環なのでしょう。 しかし残念ながら、全ての解体業者さんがこち …

no image

お褒めのお言葉

先日、ある解体現場が終わり、業者さんから工事終了の報告をいただきました。 工事が無事終わった旨、また工事中はご迷惑をおかけしたお詫びでご近所にも挨拶に行ったところ 「こんなに静かに終わるとは思ってもな …

一部の業者以外は。。

ご相談を受けていると一部の方は解体業者さんに対してあまり良くないイメージを持っているようです。 怖いとかガサツとかいろいろですが、本当に良心的な心優しい解体業者さんもいるということを理解いただきたいし …

解体業者さんの質の良し悪し

解体サポートがご紹介できる業者様には厳しい基準を設けております。 それは一般の方に対して自身を持ってご紹介をするという責任があるからです。 その中でも非常に評判の良い解体業者さんのお話。 その業者さん …

足場崩壊事故現場

目黒区の足場倒壊事故について

昨日、東京都目黒区の東急東横線沿線脇で、強風にあおられてビル建設現場の足場が崩れるという事故が発生しました。(※解体サポートの提携業者さんによる現場ではありません。) 強風が原因とみられているようです …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031