解体サポートについて

日々改良~解体サポートのホームページについて~

投稿日:2009年8月1日 更新日:

解体サポートのホームページは日々変化しております。

日をおいて再度ご覧いただいた方には少し印象が違ったと感じることもあるかと思います。

不透明で分りにくい解体について少しでも分かりやすくお伝えしたいと、

社内で議論しホームページの改良を加えています。

解体業者さんも前向きで熱心な業者さんは、今やっていることに満足せず

常に最良な工事方法、最短でできる工程、少しでもお客様に安い金額で

見積りが出せるように日々変化しております。

より良い解体業者さんの選定を行うため、

サポートスタッフも気を引き締めてご相談者様のお役に立てるよう常に

サポート内容を見つめ直していきたいと思います。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

高知県の解体業者さんへ

先日は高知県の南国市と四万十町の解体業者さんへお会いしに行ってきました。 四万十町の解体業者さんへは新たに提携をさせて頂く為に社長さんにさまざまなお話しをうかがいに行きました。 解体業というお仕事に関 …

no image

解体費用がだいたいどれくらいかかるか?

建物の解体や店舗、オフィスなどの内装解体をご検討されるなかで、一番気になることはその解体費用がどの位かかるかという事かと思います。 しかし、こちら解体サポートで実際に数多くのお問合せをお受けしているな …

解体サポートは提携前には必ず解体業者さんを訪問します

新しく提携させていただく業者さんを訪問のため週末、新潟に行ってきました。 解体サポートは提携させていただく際は必ず訪問させていただいております。 その理由は ・直接お会いすることで、私たちの理念をしっ …

no image

福井県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、福井県の情報をお届けしたいと思います。 ●福井県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

東京都大田区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から大田区の情報をお届けしたいと思います。 ●大田区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930