解体工事後の声(アンケート)

解体費用、安さの裏には…。

投稿日:2009年12月5日 更新日:

解体が終わりアンケートにご協力いただいた方のお言葉

「サポート様紹介の業者様を選定するに当たり、決め手は解体業者様の態度が優しく、丁寧な話方でわかり易く、この方におまかせすれば安心と思えたからです。金額的にはもっと安い業者もおりましたが・・・
また、解体の仕事ぶりも拝見しましたがご近所の方にも優しく接していただいておりました」

このようなお言葉は私達サポートスタッフはもちろん、解体業者さんにとっても非常に嬉しいお言葉です。

逆に残念ではありますが、本日のご相談者様は
「壊してしまうのだから安ければ何でもいいんだよ・・・」

とのお言葉。

最近、特に適正な相場よりも安い見積りを出す業者が存在しておりますが、やはりムリな安値で受注すると
利益を計上するために不法投棄の温床となりやすく依頼した施主様にも大きなリスクが伴います。

どうか金額だけで、安易に業者を決定するのだけはお気をつけいただきたいと思います。

この解体見積り大丈夫?

と思ったらご相談ください。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

長崎県で解体工事を終えた方からの感謝のお言葉

先日、長崎県のある地域でサポートさせていただいた方からお電話を頂きました。 その内容とは・・ 「解体業界にも○○さんのような良いお方がおられる事に驚きました!本当に良い解体業者さんをご紹介して頂きあり …

江東区での解体工事。安心感と感謝の気持ち

以前、東京都江東区でサポートさせていただいた方からご連絡を頂きました。 その内容 「以前ご紹介いただいた解体業者さんが非常に良い業者さんだったので、ご近所さんに紹介させて頂きました!また、宜しくお願い …

no image

感謝のお言葉

先日新宿区での解体現場のサポートをさせていただいた方から、ご丁寧にお手紙を頂いてしまいました。 その内容===一段と寒くなり、お身体を大切に頑張って下さい。私も頑張っておりますので。さて、今回解体業者 …

建物滅失登記について

先日埼玉県川口市でサポートをさせていただいた方からのアンケート内容。 =================================建物滅失登記について教えてもらい自分でしたので経費が浮きました。 …

感謝のお言葉~東京都小金井市の解体工事が終了しました~

東京都小金井市のご相談者様から先ほどお礼のお電話を頂きました。 「この度は本当にお世話になりました。○○工業様という本当に良い解体業者さんをご紹介していただき、感謝しています!暑い中また、交通制限と重 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930