解体業者

解体業者さん 心配りの大切さ

投稿日:2010年11月25日 更新日:

先日の解体業者さんの一言

「○○様邸は解体後は新居の建築との事ですので、その後の新築工事がスムーズに行えますよう、

作業員一同、安全と近隣にお住まいの方への配慮を第一に工事にあたらせていただきます」

素晴らしいご配慮ですね。

工事を少しでも早く終わらせて自社の利益確保を第一に考える業者さんは少なくないです。
もちろん「利益確保」は非常に大切なことですが、そればかりを考えると
実は工事現場は荒れていってしまいます。

このようにお施主様の立場を考えていただける業者さんは安心ですよね。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

火事現場の解体について

「火災に遭ってしまったがこの後、何をすればいいのか分からない」「火事現場の見積もりを取りたくて近くの解体業者に問い合わせしたが断られてしまった」「自宅が燃えてしまったが火災保険に入っていなかったので出 …

解体サポートは今年で18年目!

新年明けましておめでとうございます。 解体サポートは今年で18年目を迎えることが出来ました。 2004年に解体サポートがサービスを開始した当初は解体業者のリサイクルに対する意識は薄く、一部の解体業者に …

no image

お褒めのお言葉

先日、ある解体現場が終わり、業者さんから工事終了の報告をいただきました。 工事が無事終わった旨、また工事中はご迷惑をおかけしたお詫びでご近所にも挨拶に行ったところ 「こんなに静かに終わるとは思ってもな …

no image

レベルアップ

先日、愛知の解体業者さんがご相談者様への連絡を忘れてしまい、ご相談者様からサポートセンターへクレームのご連絡をいただきました。 ミスは誰にでもあることですが、2度と同じミスをしないように、心を鬼にして …

本日あった神戸市からの解体相談内容

兵庫県神戸市からの本日あったご相談内容。 「店舗を閉店したのですが、見積もりを依頼した業者が1週間以上たっても見に来てくれないんです。退去期限もあるのに何度催促しても『忙しいから・・』との返事しかなく …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930