解体のご相談内容

個人を装った問い合わせ

投稿日:2008年2月6日 更新日:

解体サポートでは、一般の方で解体業者を探せず困っている方への
サポートを目的としているため、不動産業者さんやハウスメーカーさん
からのお問い合わせはお断りさせていただいています。

しかし、本日お問い合わせのあった方とお話をしていて、折り返しの
お電話を差し上げたところ、なんとそこは大手ハウスメーカーさん
だったのです!

話している内容は、さも個人で土地を購入し建替えるような口ぶりで、
おそらく参考の見積もりが欲しかったのでしょうが、誰もが知っている
大手ハウスメーカーさんがここまでして。。。と思うと、実績と名前
のあるメーカーさんでも信用できるのか?と疑問が消えません。

もちろん担当者レベルでのことだと考えられますが、このようなことがあると
どうしても企業イメージなどの見方が変わってしまうので非常に残念ですね。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

お彼岸明けは解体工事のご相談が増えます

本日はお彼岸明け。お問合せが集中しています。 お盆やお彼岸、お正月など特に連休がからみご家族が集まる機会が多い時には解体工事に関するお問合せが非常に集中します。 お彼岸の時期ではお墓参りの際にご家族で …

奈良県での解体工事「暖かくなる前に解体したい」

先日のお問合せより。 「奈良県にある実家の解体を考えているのですが、どちらかいい業者さんをご紹介いただけますか?実家とは離れた地域(東京)に住んでいる為、地元のいい解体業者さんを探せないので・・。そん …

秋田県での解体工事。「Stay home」の影響が!?

先日、秋田県の解体業者さんとのお話。 「新築工事の着工遅れなどにより、解体工事が延期されるなど、新型コロナウイルスの影響は秋田でも出ています。 それもそうなのですが、ここ数ヶ月の解体現場は今まで以上に …

「空っぽになった実家」どうする?

ゴールデンウィークが明けて、こちら解体サポートへは非常に多くのお問い合わせを頂いております。 ゴールデンウィークやお盆休み、年末年始などの大型連休が明けると、ご家族やご親族間でのお話し合いをされるケー …

台風15号の爪痕

先日、関東地方を中心に様々な爪痕を残した台風15号。 地域によってはまだまだ大変な状況は続いているようですが、 昨日、本日と以下のようなお問合せを多数いただいております。 「小屋の屋根が飛んでしまって …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031