解体のご相談内容

概算の見積もり

投稿日:2011年3月25日 更新日:

最近、「すぐに解体はしないんだけれど、大体いくら位かかるの?」 という概算見積もりのご相談が顕著に増えてきています。 また、 「空き家になっている建物は物騒だから・・」 「近い将来、実家を解体をするのに予算と心の準備をしておきたいので・・」 「人に貸しているアパートが、もう老朽化してきたので・・」 「震災の影響でブロック塀が倒れてしまったので、ついでに母屋の見積もりもお願いできますか?」 「庭の樹木、庭石を撤去するのにいくら位かかるのですか?」 などなど各々のご相談には十人十色、様々なご事情があります。 様々なご相談に親身に素早く、また的確に対応させていただけるように スタッフ全員誠心誠意ご相談をお受けしております。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

お礼のご連絡(メール)

先日、東京都新宿区での解体が終了された方から メールにて大変ご丁寧なご連絡を頂きました。 ================================ 過日、ご紹介いただいた○○さん(解体業者さん …

no image

お立会いにご同行

先日ご相談者様のご希望で、文京区にある施設の 内装解体現場のお立会い(お見積もり)に同行をさせて頂きました。 店舗や施設を解体するケースではお客様には直近までお知らせをしないケースもあります。 ですの …

no image

先日のお問合せ

数日前にあったお問合せのことです。 解体の件で業者さんの紹介をご希望でした。 お話をお伺いさせていただくと、1つお見積りを出してもらっているとのこと。 その業者さんは、対応が丁寧で、見積りも細かく説明 …

no image

ことばのちから

「東京はすっかり夏日」なんて書いてから わずか1週間で梅雨入りしてしまいました。 今日は私たちが日々お受けする相談のお話。 私たちがいただくお電話の中には、 「解体業者さんを紹介してください」 という …

no image

長屋の切り離し解体

最近多いご相談の中に、「長屋の一部を切り離して解体したい」というものが増えていて、 特に関西地方には長屋が多く残っているので、お問い合わせも比例して多いです。 少しさみしいき気もしますが、だんだんと「 …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930