解体のご相談内容

ご紹介させていただく解体業者さんについて~解体工事 よくあるお問い合わせ③~

投稿日:2015年8月7日 更新日:

ご相談者様からよくご質問をお受けるする中のひとつに

「紹介していただく解体業者さんはどのような基準で選定していただいているのでしょうか?」

といったものがあります。

まず大前提として解体サポートの提携基準を満たしている解体業者さんの中から選定させていただきます。
詳しくはこちらをご参照ください。↓↓
ご紹介の解体業者さんについて

そして次の選定ポイントとしては地域性と工事内容が挙げられます。

地域はなるべくお近くの解体業者さんをご紹介させていただいてますが、
多少遠方の解体業者さんでもそのエリアを営業範囲とされていれば金額等が上乗せされることはございませんので、ご安心いただけばと思います。

また工事内容は解体業者さんによって得意としている案件(例えば重機が使えない立地条件のため完全手壊しの現場や鉄筋コンクリート造りの大型物件等)がありますので、過去の実績等を踏まえた上で選定させていただいています。

上記の他にも解体業者さんの繁忙状況やご利用後のアンケート結果を加味して選定しますが、それでもどの解体業者さんにするか迷うケースもあります。

そういった時は何に頼るかというと、ずばり「フィーリング」です。
解体サポートでは解体業者さんとは日頃から密なお付き合いをさせていただいていますので、こういった方を御紹介すればスムーズにいくのではというのがある程度予測がつきます。

結果としてご相談者の方に「良い解体業者さんを紹介してもらいました」とおっしゃっていただけると非常にうれしいですね。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

お急ぎの解体相談

毎年12月に入ると、「年内に解体したいのですが、間に合いますか?」という内容のお問合せが増えます。 特に多いのが内装解体、店舗解体です。年内ギリギリまで営業してその後すぐに返却したいというご相談もあり …

解体工事の見積もりを15社から??

先日、解体業者さんをご紹介をさせていただいた方からお断りのメールを頂きました。その内容を一部だけ。 =========================『遅くなりましたが全ての見積り結果が出揃いまして、 …

解体サポートは今年で19年目!

明けましておめでとうございます。おかげさまで解体サポートは今年で19年目を迎えることが出来ました。今年も一人でも多くの方のお役に立てるよう、スタッフ一同、精一杯頑張ります! 年明けから徐々に解体工事に …

対面での解体相談~神奈川県での火災解体のご相談~

本日も対面でのご相談をお受け致しました。 1ヵ月ほど前に神奈川県のある地域で火災に遭ってしまった方からのご相談。、すぐに対処をしなければならかったようで、結局お見積もりを比較(相見積もり)することなく …

「NHKあさイチの放送を見て」

先日頂いたご相談内容。 ============================= 「以前NHKのあさイチで特集されていた解体サポートさんですよね。大阪にある実家を解体することになったので、是非良心的 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930