解体サポートについて

ゴールデンウィークが明けて

投稿日:2016年5月14日 更新日:

今週は全国各地から非常に多くの解体についてのご相談をいただいております。 なかでも多いものとしては「空き家になった実家の解体」です。 大型連休の機会にご家族、ご親族で落ち着いてお話する時間をとれるからでしょうか? 先日お受けしたご相談内容は 「連休期間中に久しぶりに実家の様子を見に行ったら、ひどいありさま…。 猫?狸?が入った形跡もあり、雨漏りもしていてぐちゃぐちゃ…。 雨どいが壊れてしっていて、お隣にご迷惑になってしまっているんです。 思ったよりも老朽化が進んでしまったので、もう取り壊しをせざるを得なくなってしまいました。 建ててくれた祖父に申し訳ない思いで…。」 と、他にもお話をさまざまお聞きすると、ご実家での思い出よみがえったのか 涙声になられていました。 現在全国からたくさんのご相談をいただいております。 少々お時間をいただく場合は誠に申し訳ございませんが、 スタッフ総出で全力で丁寧にご対応させていただいております。

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

福井県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、福井県の情報をお届けしたいと思います。 ●福井県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

スタッフ研修にてお休み

誠に勝手ながらスタッフ研修の為、下記の通りご相談受付を お休みとさせて戴きます。 ■ 9月13日(金)~9月16日(祝) お休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「ご相談フォーム」 にてお …

no image

通過点

2004年のサポート開始以来、ご相談件数が1万件を超えました。 解体に関する知識の少なさをフォローし、納得できる 料金と工事の 実現をサポートすることを目的として運営開始してから5年が経過 しました。 …

no image

第六回『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催しました。

7月14日(土)、毎年恒例になりました『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致しました。 2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 今年も全国から「精鋭の解体業者さん達」にお集まり …

no image

第四回解体サポート勉強会を終えて

東京・八重洲 事業仕分けの会場にもなった「TKP東京駅ビジネスセンター」。 今年も全国から約30社の解体業者様が一堂に会しました。 「もっともっと情報交換の時間が欲しかった!」と言う昨年の声にお応えし …

2020年8月
« 7月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31