解体サポートについて

連休明けの解体ご相談

投稿日:2009年9月25日 更新日:

昨日は大型連休明けという事もあり、全国からたくさんのご相談をお受けしておりました。
サポートスタッフ全員が口(電話)や手(PC)を止めている時間が無いほどに。。

連休中はお彼岸という事もあり、ご家族やご親族の方とお話しされた方が多かったからでしょう。

解体サポートでは

①ご相談内容を良くおうかがいする。(ご相談のみも可能です。)

②その内容によって「基準を満たした最適な解体業者さん」の選定とご紹介をする。

③見積りが提出された時点で、適正かどうか?業者さんの対応はどうだったか?
ご不明点は?などの確認のご連絡をご相談者様にする。

④業者様との金額交渉にも「一役買う」場合もある。

⑤解体工事が決まった場合は進捗の確認、現場の確認にもうかがう。

⑥最後にご相談者様に「ご利用アンケートに」ご協力いただき、
最終チェックをし、業者様の高い質の維持&向上を図る。

このような内容で、お一人の方の「最初のお電話」から、「無事に終了まで」サポートさせていただいております。

規模の大小などにかかわらず、お気軽にご相談下さい。
サポートスタッフが親身になってご相談に対応させて頂きます。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

お礼のメール

解体サポートの業務に携わっていて、一番といっていいほど嬉しいことは、対応させていただいた利用者の方からお礼のご連絡をいただいたときです。 アンケートなども実施しておりますが、工事が終了してすぐにメール …

チームマイナス6%

久々の更新になってしまいました。。。 最近「解体サポート」を見ていただいた方はお気づきかと思いますが、この度解体サポートでは、二酸化炭素を減らすことを目的とするプロジェクト『チームマイナス6%』に参画 …

類似サイトにご注意下さい!(解体業者紹介サイトについて)

解体サポートは2004年に日本で初めて解体業者さんのご紹介とそのサポートサービスを開始して以来、15年間で約35,000件を超えるお問合せに日々対応させていただいてきております。 そんな中、ここ最近は …

no image

東京都葛飾区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から葛飾区の情報をお届けしたいと思います。 ●葛飾区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

no image

千葉県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、千葉県の情報をお届けしたいと思います。 ●千葉県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930