解体サポートについて

解体サポート アンケート

投稿日:2011年4月21日 更新日:

解体サポートでは工事が終わって、しばらくしてからアンケートをお送りさせていただき、ご協力をお願いしております。

それはご紹介させていただいた業者さんが最後までしっかりとお客様と向き合い、良いお仕事をしてくれたかを施主様の立場からご意見をお伺いしたいからです。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ-アンケート

幸い、ご満足いただけた内容がほとんどですが、些細な事でもご指摘やご意見があれば、その改善のために出来る事、しなければいけない事を私達で考え、業者さんにもフィードバックしています。

そのような、日々の積み重ねが全国的にサポートの質を保つのに大切だと考えております。

また、業者さんもご意見やご感想をとらえて改善していこうと前向きにお考えいただけます。

ひとりよがりにならず、謙虚な姿勢、、、大切にしていきたいと思います。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

茨城県の方からの解体アンケート

先日、茨城県の解体現場にてサポートをさせていただいた方(ご相談者様)からの嬉しいご連絡内容。(『ご利用アンケート』にお答え頂きました) ================================ …

解体サポート 公式CM動画!

解体サポートでは、サービス内容をよりお伝えしやすくするために CM動画を導入しています。 導入から約半年経ちましたが、皆様からご好評をいただいております。 よろしければご参照くださいませ。 【解体サポ …

信頼できる解体業者のみつけかた

全国的に猛暑日が続いており、熱中症の危険度も増しています。体調管理には十分お気を付けくださいませ。 あと3週間弱でお盆休みに入り、帰省される方も多いのではないでしょうか?暑い中、車や電車での帰省ラッシ …

no image

石川県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、石川県の情報をお届けしたいと思います。 ●石川県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

高知県の解体業者さんへ

先日は高知県の南国市と四万十町の解体業者さんへお会いしに行ってきました。 四万十町の解体業者さんへは新たに提携をさせて頂く為に社長さんにさまざまなお話しをうかがいに行きました。 解体業というお仕事に関 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930