解体サポートについて

ゴールデンウィーク中によくあるご相談

投稿日:2016年4月30日 更新日:

解体サポートはこのゴールデンウィーク中もご相談受付をしております。

昨日、今日と全国よりたくさんのご相談をお受けしておりますが、
なかでも多いものとしては

「実家に帰省してきているのですが、長年空き家状態なので、
そろそろ解体しようと思うのですが、この帰省中に見積もりを欲しい。」

というものです。

今年のゴールデンウィークは5月2日(月)と6日(金)が飛び石となっていまして、
この日は解体業者さんは営業しているところが多いので、ご都合が合えばお立会いも出来ます。

お休み期間中はご家族でゆっくりとお話合いができると思いますので、
解体工事の件で、お悩み事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

評判の良い解体業者さんの特徴とは

解体サポートは「全国の安心・適正価格の解体業者さん」のみご紹介をさせて頂いています。 ですので、ご紹介できる解体業者様には厳しい基準を設けております。それは知識の少ない一般の方に対して自信を持ってご紹 …

no image

宮崎県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、宮崎県の情報をお届けしたいと思います。 ●宮崎県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体サポートは提携前には必ず解体業者さんを訪問します

新しく提携させていただく業者さんを訪問のため週末、新潟に行ってきました。 解体サポートは提携させていただく際は必ず訪問させていただいております。 その理由は ・直接お会いすることで、私たちの理念をしっ …

no image

『解サポ』

解体サポートでは、数か月前から提携している業者さんへ月1回、解サポという機関紙を発行しています。 内容は、解体について…というわけではなく、例えば夏バテについてやスタッフオススメのものなど、しばりのな …

no image

年末年始のサポートについて

************************** 12月30日から1月3日まではご相談受付をお休みさせていただきます。 ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは1月4日以降にこちらから折り返し …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031