解体業者

■業者の見分け方①■

投稿日:2005年9月7日 更新日:

お客様が解体をしようと考えたときに、一番の難点が
『業者の決定』だと思います。
これにはいくつかポイントがありますが、そのひとつが
『見積り』だと思います。

ほとんどのお客様が解体
の見積りを見るのは初めて
だと思います。もちろん内容は
細かくわかりませんよね?
質問の内容をきちんと納得
できるまで説明していただける
のが通常です。
しかし、担当者が内容に関して
答えられない業者も多く存在
しているとよく耳にします。

まず、そのような業者さんには
お気をつけください。

担当者の知識不足は、会社の力不足とも考えられるからです。
解体は大きな額の出費になりますので、数字に見合った内容
なのか見積りで確認しましょう。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

%MCEPASTEBIN%

-解体業者

執筆者:

関連記事

no image

解体工事の安全管理について

先月、東京都多摩市の工事現場で、作業員がガスバーナーを使用して鉄骨を切断中に火花がウレタンに引火し、その場に居た5人が死亡し、42人が怪我をするという痛ましい事故が発生しました。 建設中のビルで起こっ …

解体業者さん同士の好循環

先日、大阪市内で以前解体のサポートをさせて頂いた方から、 「北九州市の実家の建替えがあるので今度は地元周辺の解体業者さんをまた紹介して下さい。」 とのご相談を頂きました。 非常に嬉しいことです。大阪の …

調布市での解体工事~猛暑でも元気!~

全国的に猛暑が続いていますが、解体現場は当然稼働しています。 先日、調布市での解体現場が無事に終了したと、解体業者さんからご連絡を頂きました。 『いつも通り』何事もなくきれいに終わったのですが、解体サ …

大阪府の解体現場より~立つ鳥跡を濁さず~

先日、大阪府で解体工事を進めていた解体業者さんから解体現場の報告を頂きました。 基礎撤去の様子 工程通り順調に解体工事を進めて頂き、綺麗に整地されて無事に終了しました。 周辺道路の清掃もバッチリ。 工 …

「じゃぁ、もう少し解体費用を安くします」

前回に引き続き、残念な業者(というより不動産屋)の話 本日届いたご相談者さんからのメール *****************●●工業様を紹介して頂いた○○です。●●工業様には20日に見積もりに来て頂き …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930