解体サポートについて

サポート体制強化!

投稿日:2005年7月30日 更新日:

お盆前の駆け込みでのお問合せが増えております。

それで、というわけではないのですが、今回弊社ではサポート体制強化といたしまして、土曜日、日曜日も受付させていただくことにしました!

週末にお問合せいただくことが多いということと、おかげさまで提携業者さまも増えてきており、よりサービスの向上を目指していければ、と思います。

また、お客様とのお話の中でも、以前に解体工事でひどい目にあった、という声や、最近のリフォーム業界での悪質な手口などが広まってきているというニュースが話題になり、より一層のサポートが必要だと強く認識しております。

このようなお客様が業者を選定することが難しくなってきている状況を改善するためにも、サポートを強化し、お客様にとって最善の解体業者の選定に対して、是非お力になれればと考えております。

業者の選定にお困りの方は、一度お気軽にお問合せください。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

広島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、広島県の情報をお届けしたいと思います。 ●広島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

勉強会、情報交換会 開催

1年ぶりの第2回解体サポートの勉強会。 全国から多くの業者さんにお越しいただきました。 はじめは解体サポートから お客さんに喜んでもらえる解体業者になるためのお願いや気をつけてほしい内容などをお伝えし …

解体サポート 勉強会での反響

先日開催させていただいた「解体サポート勉強会」。 その後、ご参加いただいた皆様から様々な良い反響を頂き非常に嬉しく思うとともに、こちらも身が引き締まる思いです。 そんな中、解体業者さんが書いているブロ …

解体費用に助成金が出るのをご存知ですか?

空き家を解体する際に助成金制度があることはご存知でしょうか? 全国約300の自治体には耐震化促進事業の一環として、解体費用を賄うための助成金制度がありますが、この助成金制度がまだ一般的にはあまり知られ …

no image

大阪府の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、大阪府の情報をお届けしたいと思います。 ●大阪府の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031