解体サポートについて

世間はせまい~奈良県の解体工事~

投稿日:2011年5月19日 更新日:

先日、奈良の御親戚の家の解体でご相談いただきました。

早速、奈良で最も実績のある解体業者さんをご紹介させていただきました所・・・。

お見積りのため現場でご相談者様お会いして名刺をいただくと、

昔の知人と同じ名字、そして顔もどことなく似てる気が、、、。

お伺いすると、やはり20年前のお知り合いの弟様だったようです!

現場の状況のご報告、見積りをお送りいただく際に
解体業者さんはちょっと興奮気味に、うれしそうにしておられました。

解体サポートを通じて、解体以外の「良い出会い」のサポートをさせていただいた気分になり
私自身もとてもうれしく思いました。

世間はせまいものですね~。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

福島県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、福島県の情報をお届けしたいと思います。 ●福島県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて ************************** 12月30日から1月3日まではご相談受付をお休みさせていただきます。 ご相談フォームからお問合せをいただいた方へは1月4 …

no image

ご家族会議の結果?

お盆休みの期間が終わり、本日は当サポートセンターへのご相談が顕著に増えています。 お休みの期間に帰省した折にごゆっくりとご家族でお話しをする機会が多かったからでしょうか?実際に遠方にあるご実家の解体や …

お盆休みも休まずご相談を受け付けます

お盆休みの期間も、解体サポートはご相談をお受けしております。 というのも、この期間はご親族などでお家の事についてのお話しが多く出るようで、解体工事に関するご相談にすぐにお応えできる体制をとっております …

連休前に解体工事の小冊子はいかがでしょうか?

いよいよ今週末からゴールデンウィークに入りますが、 私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、大型連休に帰省をされた際などに ご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをさ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930