解体サポートについて

インターンシップ

投稿日:2010年8月24日 更新日:

今週からインターンシップの学生さんが当サポートセンターに来てもらっています。

インターンシップで実社会に触れ、就業体験を通して、
社会人としてのスキル・基本マナー・ルールを習得し様々な力を身につてもらえれば嬉しいです。

また、スタッフ全体の活性化と学生さんの成長の両方が可能になることを願います。

しかし、ナント平成生まれ!!
(「学生さん」だから当たり前なのでしょうが、昭和生まれがそろうスタッフ陣は唖然・・)

若さと元気で新鮮な意見をドンドン言ってもらって、より良いサポート活動につながればと思います。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

お盆休み前に解体工事に関する「小冊子」はいかが?

来週からお盆休みに入りますが、私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、お盆休みに帰省をされた際などにご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをされるケースが多いようで、 …

狭小地の解体現場について

先日、東京都杉並区での狭小地の解体現場へお邪魔してきました。 建物は狭い路地の奥に建っていたので、解体作業は「手壊し」と言って人力での作業となり、その廃材を少しずつ運び出す作業(業界では「小運搬」と呼 …

no image

うれしいアンケート2

先日栃木県の現場にてサポートをさせていただいた方からアンケートの返信がきました。 ***** 近隣への事前の挨拶も行き届いていて感心しました。また、予定されていなかった地下の浄化槽が発見されて、当然別 …

no image

うれしいアンケート

先日サポートさせていただいた方からアンケートの返信がきました。 ***** 営業担当の方の対応が良く、誠実で会社の社員教育が行き届いてるのが感じられ安心してお任せすることができました。 見積り費用も一 …

no image

高知県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、高知県の情報をお届けしたいと思います。 ●高知県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930