解体のご相談内容

百聞は一見に如かず

投稿日:2016年10月20日 更新日:

先日、東京都内にお住まいの方からご実家の解体についてのご相談をお受けしました。

お話しをお伺いさせていただくと、少し前にご自宅の近くで解体を行っているところがあり、よくその前を通られていたようですが、非常にきれいな現場で職人さんも気持ちの良い挨拶をしてくれるのでかなり良い印象を持たれたとのこと。

後日、お施主様とお会いした際にそのことをお話しすると、

「解体サポートから紹介してもらった業者さん」ということが分かり、ご自身もご実家の解体を考えられていたのでそれならば今回相談してみようと思ったとのことでした。

相談者様いわく

「いろいろと人に聞いたり自分でも解体のことについて調べたりもしましたが、やはり実際に現場を見てみると解体業者さんの善し悪しというのはすぐにわかるものですね。解体サポートさんからの紹介なら安心して任せられると思います」との嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

お盆休みは解体や相続などのお話しをするチャンス

来週はお盆休みを取られる方が多いのではないでしょうか。 帰省をした際にはご家族の近況報告や今後の事など色々なお話しをする良い機会かと思います。 実は解体サポートにはお盆やお正月明けのタイミングでご相談 …

お持ちの空き家は大丈夫?~備えあれば憂いなし~

日本の夏の期間は台風が多く発生し、時に甚大な被害を被る危険性もあります。 調べてみたところ、過去30年間の平均では1年間に約26個の台風が発生し、約11個の台風が日本から300キロ以内に接近し、約3個 …

先輩たちが語る 解体工事の成功と失敗~第二弾~

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。 前回のご好評を受けて、【第二 …

信頼できる解体業者のみつけかた

全国的に猛暑日が続いており、熱中症の危険度も増しています。体調管理には十分お気を付けくださいませ。 あと3週間弱でお盆休みに入り、帰省される方も多いのではないでしょうか?暑い中、車や電車での帰省ラッシ …

今我々がすべき事

先日来、震災の影響によるご相談があとを絶ちません。 毎日当スタッフが総出で1件1件のご相談をお受けしております。   「空き家になっていた建物が損壊してしまったので、 これを機に解体しようかと考えてい …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930