解体工事後の声(アンケート)

解体工事後のご利用アンケートが今日も届きました!

投稿日:2015年3月12日 更新日:

解体サポートでは、2005年よりご利用頂いた方にアンケートのお願いをしておりますが、今日もそのアンケートが届きました!

【アンケート内容の抜粋】
======================

★解体サポートさんの事は妹がNHK「あさイチ」にて知り、利用させて頂きました。サポートさんを知らなかったら、と思うとぞっとする位分からない事だらけでしたが、サポートさんの素晴らしさもさることながら、ご紹介を頂いた〇〇さん(解体業者さん)は素早く丁寧で、正確、挨拶もきちっとされていて感動致しました。 心より感謝しております。(東京都足立区 K様)

★担当者(解体業者さん)の方より丁寧に説明頂き、解体の仕組みが分かりました。また、まわりに対する気遣いもとてもすばらしく、次の機会にもお願いしたいと思っております。解体サポートさんには本当にお世話になり、ありがとうございました。(千葉県柏市 荒井様)

★急に引越すことになりましたので、貴解体サポート様からご紹介して頂きました。兵庫県南あわじ市の〇〇さん(解体業者さん)にお願い致しました。
私たちが現場に行けないにもかかわらず、たいへん良くして頂きました。
「若い方々がテキパキと動き、気持ちが良かった」と近所の方が言っておられました。ありがとうございました。(兵庫県小野市 I様)

★業者の方がこちらの要望に真摯に対応して下さり、とても感謝しています。
次回も是非利用したいと思います。(東京都杉並区 O様)

======================

このような、実際にご利用いただいた方々からの『生の声』は非常に貴重なもので、その数は600件を超えました。 ※参照⇒ご利用アンケート

大多数の方からはこのように非常に良い内容を頂いており、嬉しい限りですが、100件に数件の割合でそうではない内容もあります汗

ごくまれなケースですが、良くないご意見を頂いた場合、業者さんに事実関係を即時確認して、改善の依頼をし、
もし改善が見られないようなら提携の解除をしております。
厳しいかもしれませんが、何よりもご利用者の方々の為です。

このように解体サポートでは、解体工事が無事に終わるまでサポートをさせて頂き、工事内容やサービス内容を確認をし、解体業者さんの高いレベルの維持、向上を図っております。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

好循環!

解体サポートはご利用いただきました方々にアンケートをお願いしています。 全国の方からたくさんのご意見をいただいておりますが、先日はこのような内容が。 ========================= …

no image

解体後のご感想

名古屋で先日解体が終わったご相談者さんにご連絡しました。 「先週、何事も無く解体がおわりました。何事もなくどころか金額も抑えていただいた上に丁寧ない対応、工事をしていただきました。この度は良い業者さん …

感謝のお言葉~宮城県の解体工事を終えた方より~

先日宮城県のある地域で、サポートをさせていただいた方から非常に嬉しい「感謝のお言葉」を頂きました。下記にてご紹介させていただきます。 ================================= …

長崎県で解体工事を終えた方からの感謝のお言葉

先日、長崎県のある地域でサポートさせていただいた方からお電話を頂きました。 その内容とは・・ 「解体業界にも○○さんのような良いお方がおられる事に驚きました!本当に良い解体業者さんをご紹介して頂きあり …

no image

お役に立てて何よりです

先日のご相談者様から丁寧に下記メールを頂きました。 本日、解体工事においてご相談にのっていただきました仙台の○○です。本日はご親切にありがとうございました。~~~~~~~・・・とりあえずは穏便に済む方 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031