解体工事後の声(アンケート)

お盆休み中の解体相談 などなど

投稿日:2010年8月17日 更新日:

お盆休みもほぼ終わり、本日は非常にたくさんのご相談をお受けしております。
帰省した際などにご親族間でのお話し合いがあったからでしょうか?

そんな中、先日、関西地方の方に解体業者さんをご紹介させていただき、
無事に工事も完了し、また嬉しいアンケートのご回答を頂きました、

================================
今回は解体サポートさん及び、○○解体の○○さんとの出会いで、
非常にスムーズに事が運べました。
特に○○さん(解体業者さん)とお会いし、彼にお願いしようとの思いになりました。
「相見積もりはしません。御社のベストプライスでお願いします!」・・という感じでした。

実際の工事の前には残留物の量や質(テレビや冷蔵庫などの廃棄規制品やピアノなど)、
庭の池の埋め戻しや置石、灯篭などを心配していたのですが、こちらもクリア。
(いろいろとご迷惑をかけたと思うのですが・・・)

全体として大変満足でした。
○○解体さんの若い○○社長、御社の今後のご活躍をお祈りしております。

もちろん、解体の相談を受ければ間違いなく御社にコンタクトしてみることを薦めます。

以上ですが、本当に助かりました。ありがとうございました!
================================

解体サポートではご紹介させていただいた方に向けて、
最終チェックと業者さんの高い質の維持、更なるサポートサービスの向上の為に、
ご利用者の方々にアンケートのご協力を頂いております。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体工事後の声(アンケート)

執筆者:

関連記事

解体工事後のご利用アンケートが今日も届きました!

解体サポートでは、2005年よりご利用頂いた方にアンケートのお願いをしておりますが、今日もそのアンケートが届きました! 【アンケート内容の抜粋】====================== ★解体サポ …

お礼のお言葉~仙台市で解体工事を無事に終えた方より~

本日ご相談者様から非常に嬉しいお言葉をいただきました。 その内容。 **************************明けましておめでとうございます。 今般、家屋解体に関しましては、大変お世話さまに …

解体サポートご利用アンケート~目黒区の方より~

以前サポートをさせていただいた東京都目黒区のご相談者様から解体サポートのご利用後アンケートにお答え頂きました。================================ 「工務店紹介の解体業者さ …

江東区での解体工事。安心感と感謝の気持ち

以前、東京都江東区でサポートさせていただいた方からご連絡を頂きました。 その内容 「以前ご紹介いただいた解体業者さんが非常に良い業者さんだったので、ご近所さんに紹介させて頂きました!また、宜しくお願い …

感謝のお言葉~宮城県の解体工事を終えた方より~

先日宮城県のある地域で、サポートをさせていただいた方から非常に嬉しい「感謝のお言葉」を頂きました。下記にてご紹介させていただきます。 ================================= …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930