解体現場確認

現場確認~綺麗な現場~

投稿日:2008年11月14日 更新日:

本日は新宿区の現場確認に行ってまいりました。

新宿区の中でも住宅密集地域で隣接道路は2t車がギリギリは入れる程度で、
さらに密接した両サイドにはアパートが建っているという難易度の高い現場です。
(周辺に気を配る意味でも)

解体工事は終盤に差し掛かり、大きな木材の廃材(木屑)の撤去作業は
ほぼ終了し、細かな木屑を丁寧に分別しながら袋詰めをされていました。
また、途中も丹念に掃除をしながら作業をされていました。
現場の方にお話しをおうかがいすると
「ご近所の方が通りかかって現場を見ていく際も
綺麗に作業をしていた方が気持ちがいいでしょうから」との事!!

この解体業者さんは代表者の方の教育が現場の方にいたるまで徹底されていて、
いつも安心してご紹介とサポートをさせていただいています。
(この代表者様が解体サポートの窓口をしていただいています)

工程はあと2日ほどで綺麗に更地になる予定ですが、順調に進めていただいていて、
本日までは周辺からのクレームやトラブルはゼロです。
この解体業者様は「綺麗な工事」をモットーとされているという事もあり、
ご相談者様からお問い合わせを頂いた際は自信を持ってご紹介させて頂きましたが、
「予定通り」完璧に作業されていました。

新宿区現場画像1

新宿区現場画像2       

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

雪の現場訪問

先日のブログにも火災に遭われてしまった建物の解体のご相談が増えていることは書きましたが、昨日はその現場確認に都内某所へいってきました。(雪で現場はお休みでしたが) 解体はほぼ終了してあとは最後の片付け …

no image

道幅が狭い現場②

以前(3/21)にブログに書いた、道幅が狭い現場が着工しましたので早速、確認に行きました。 伺った時は、解体した廃材を搬出する作業を行っていました。 事前にどのような方法で解体するかは聞いていましたが …

埼玉県で火災現場の確認

今日、埼玉県で火災に遭ってしまった解体現場の確認に行ってきました。 お問合せ当初は、 「年末に実家が火災に遭ってしまいました。初めはどうしていいか分からなかったのですが、知人に解体サポートさんの存在を …

現場が一番大切~解体現場レポート~

先日、新たに提携をさせていただいく予定の解体業者さんの解体現場確認に行ってきました。 提携の初期段階での会社訪問の際に代表の方とお会いし、様々な審査の上、一般の方にご紹介できる基準はクリアしていると判 …

解体工事 離れていても大丈夫です。

ここ数年、お住まいの場所とは離れた地域にある建物を解体したいという方からのお問い合わせが年々増えてきています。 最近、テレビや新聞などで話題(問題)となっている空き家が増えている事が背景にあるのと、一 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930