解体現場確認

現場確認~綺麗な現場~

投稿日:2008年11月14日 更新日:

本日は新宿区の現場確認に行ってまいりました。

新宿区の中でも住宅密集地域で隣接道路は2t車がギリギリは入れる程度で、
さらに密接した両サイドにはアパートが建っているという難易度の高い現場です。
(周辺に気を配る意味でも)

解体工事は終盤に差し掛かり、大きな木材の廃材(木屑)の撤去作業は
ほぼ終了し、細かな木屑を丁寧に分別しながら袋詰めをされていました。
また、途中も丹念に掃除をしながら作業をされていました。
現場の方にお話しをおうかがいすると
「ご近所の方が通りかかって現場を見ていく際も
綺麗に作業をしていた方が気持ちがいいでしょうから」との事!!

この解体業者さんは代表者の方の教育が現場の方にいたるまで徹底されていて、
いつも安心してご紹介とサポートをさせていただいています。
(この代表者様が解体サポートの窓口をしていただいています)

工程はあと2日ほどで綺麗に更地になる予定ですが、順調に進めていただいていて、
本日までは周辺からのクレームやトラブルはゼロです。
この解体業者様は「綺麗な工事」をモットーとされているという事もあり、
ご相談者様からお問い合わせを頂いた際は自信を持ってご紹介させて頂きましたが、
「予定通り」完璧に作業されていました。

新宿区現場画像1

新宿区現場画像2       

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

解体工事 離れていても大丈夫です。

ここ数年、お住まいの場所とは離れた地域にある建物を解体したいという方からのお問い合わせが年々増えてきています。 最近、テレビや新聞などで話題(問題)となっている空き家が増えている事が背景にあるのと、一 …

現場確認~大型物件編②

先日に引き続き青梅市の解体現場に行ってまいりました。 前回お邪魔してから2週間近く経っていましたが工事は滞りなく進んでいて 元々鉄骨造りの3階建てで700坪以上あった大きい建物ですが 8割方、撤去が終 …

no image

初現場!

本日、某商店街にある美容室の内装スケルトン現場に行ってきました。 現場は商店街なのでトラックは入れず、廃棄物などはすべて手運びとなるようで、現場の苦労が見えました。工事自体はほぼ終わっていて、エアコン …

長崎県の解体現場を訪問

長崎県の解体現場を訪問してきました。 解体サポートにお問い合わせをいただいた方の住宅で空き家となっていたのですが、工事をスタートしてしばらくすると屋根裏にスズメバチの巣が・・・ すでに巣は空っぽの状態 …

テクニックの違いは仕上げで分かる

本日は千葉県市川市の解体現場へ最終確認も踏まえてお邪魔してきました。 解体工事の最終日ですので、上屋、基礎などは全て解体・撤去済で、当日は最後の仕上げと確認作業の日。 まずは手元の職人さん達のキビキビ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930