解体サポートについて

「解サポさんで良かった」

投稿日:

先日ご相談者様から頂いたお言葉。

===================================
「実はインターネットで解サポさんと似たようなところにもいくつか問合せしたんですが、アドバイザーさんの丁寧な対応、スピード、そして紹介された解体業者さんの質、どれを取っても解サポさんがダントツでしたよ。
安心して実家の解体工事をお任せ出来ました。
このようなサービスをもっと広く、多くの方に知ってもらえるように頑張って下さい!」
===================================

とても嬉しいお言葉です。頑張らなくては。

一方で最近は解体サポートと同様のサービスや名前が似ているサイトがドンドン出てきています。
(少し紛らわしいので間違えてこちらに問い合わせが入ったりもしています)
  ※類似サイトにご注意下さい※

きちんとした理念を持って真面目に運営をしているのであれば嬉しいのですが、
その問い合わせ内容(間違い)もクレームのような内容が多いので、残念です。

本当の意味で適正価格でレベルの高い解体業者さんの選定は簡単には出来ません。

解体サポートは定期的な現場チェック、社長面談(日本全国どこでも必ず業者さんにお会いしています。)をして、解体業者さんの質の維持、向上に力を入れています。
(場合によっては提携解除も行っています。)

不透明といわれて久しい解体業界において、

『知識の少ない一般の方に適正な解体業者さんを!』

という理念を一番大切にしています。

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計10,000件以上 【解体サポート】

フリーダイヤル:0120‐987‐455
【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

信頼できる解体業者のみつけかた

全国的に猛暑日が続いており、熱中症の危険度も増しています。 体調管理には十分お気を付けくださいませ。 あと3週間弱でお盆休みに入り、帰省される方も多いのではないでしょうか? 暑い中、車や電車での帰省ラ …

no image

長崎県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、長崎県の情報をお届けしたいと思います。 ●長崎県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。   解体サポートは今年で14年目に入りますが、空き家問題やその他様々な社会的背景の影響もあり、ご相談をお受けしている件数は年々増えてきています。 &#xa0 …

第11回 解体サポート勉強会を開催しました!

先日、東京駅近くの会議場で毎年恒例の勉強会を開催しました。 今年は祝日だったにもかかわらず全国各地から大勢の方にお集まりいただき 例年に負けず劣らず白熱した議論が交わされました。 グループディスカッシ …

no image

解体サポート 勉強会を開催します。

来週の土曜日(7月14日)に毎年恒例になりました 『解体サポート勉強会兼情報交換会』を開催致します。 振り返れば2007年から毎年1回の開催で、今年で6回目となりました。 ★主な趣旨と内容★ 全国から …

2019年7月
« 6月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031