解体サポートについて

「解サポさんで良かった」

投稿日:2012年3月29日 更新日:

先日ご相談者様から頂いたお言葉。

===================================
「実はインターネットで解サポさんと似たようなところにもいくつか問合せしたんですが、アドバイザーさんの丁寧な対応、スピード、そして紹介された解体業者さんの質、どれを取っても解サポさんがダントツでしたよ。
安心して実家の解体工事をお任せ出来ました。
このようなサービスをもっと広く、多くの方に知ってもらえるように頑張って下さい!」
===================================

とても嬉しいお言葉です。頑張らなくては。

一方で最近は解体サポートと同様のサービスや名前が似ているサイトがドンドン出てきています。
(少し紛らわしいので間違えてこちらに問い合わせが入ったりもしています)
※類似サイトにご注意下さい※

きちんとした理念を持って真面目に運営をしているのであれば嬉しいのですが、
その問い合わせ内容(間違い)もクレームのような内容が多いので、残念です。

本当の意味で適正価格でレベルの高い解体業者さんの選定は簡単には出来ません。

解体サポートは定期的な現場チェック、社長面談(日本全国どこでも必ず業者さんにお会いしています。)をして、解体業者さんの質の維持、向上に力を入れています。
(場合によっては提携解除も行っています。)

不透明といわれて久しい解体業界において、

『知識の少ない一般の方に適正な解体業者さんを!』

という理念を一番大切にしています。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

サポート地域

先日東北地方のある地域の方から解体業者さんご紹介のお問い合わせを頂きました。 内容をおうかがいすると、 「不動産屋さんに紹介された解体業者さんからの見積りがあまりにも高いと感じています。20坪程度の木 …

no image

勉強会

本日は提携解体業者さんに都内某ホテルにお集まりいただき、「勉強会」たるものを開催しました。(北は東北、南は九州からお越しいただき、活気あふれる会となりました) 主な目的としては・お客様に喜んでいただけ …

解体後のお便り

先日無事に工事を終えた方からご紹介させていただいた解体業者さん宛てにお便りが届きました。 受け取った業者さんも 「こういったお便りをいただけると社員一同、本当に励みになります。これからもお客様のために …

no image

解体工事を考えるきっかけについて

「解体工事」と聞いても多くの方は「自分とはあまり関係のないこと」と思われるでしょうが、意外にも急に解体工事をする必要が出てくることがあります。 そのきっかけにつて、今まで解体サポートにお問い合わせいた …

第八回解体サポート勉強会を開催しました!

年々盛り上がりを増している解体サポート勉強会。今年も全国から多数の解体業者さんにご参加頂きました。2007年より毎年開催し、今年で第八回目を迎える今回も充実した意見交換が行われ、とても有意義な勉強会と …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930