出張編

鳥取県、島根県のサポート地域が広がりました!

投稿日:2015年3月7日 更新日:

先日、鳥取県鳥取市と米子市の解体業者様から業務提携のお問合わせを頂き、実際にお会いしに行ってきました。

・鳥取砂丘コナン空港に到着

それぞれの解体業者さんでは、まずは本社でさまざまな確認事項をおうかがいした後、業者さんとしての理念や現場管理の仕方なども詳しくお話し頂きました。

また、中間処分場や解体途中の現場も確認させていただいた結果、
良心的な価格で、工事内容も適正な、とても素晴らしい解体業者さんと提携する事が出来ましたニコニコ

解体サポートは2004年のサービス開始以来、この【解体業者さんに必ずお会いする】という事を地道に続けています。

少し手間のかかる事ですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為には、解体業者さんにお会いするということは欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんを紹介する(お勧めする)ことは出来ませんので。

遠方にお持ちの空き家やご実家の解体をお考えの方が非常に増えています。

鳥取県は鳥取市、倉吉市、米子市、境港市、安来市、島根県では、松江市、出雲市、雲南市、大田市などで解体業者さんをお探しの方のお役に立てるようになりましたので、お気軽に解体サポートへご相談下さい。

・米子鬼太郎空港より帰京

※最後に、なんとなくお分かりかと思いますが、空港名(愛称)の由来は、それぞれの作者の出身地だそうです。

●鳥取砂丘コナン空港
「名探偵コナン」 作者 漫画家・青山剛昌さん (鳥取県北栄町出身)

●米子鬼太郎空港
「ゲゲゲの鬼太郎」作者 漫画家・水木しげるさん(鳥取県境港市出身)

このように漫画のキャラクター名を愛称としてつけているのは鳥取県だけのようですが、親しみがあっていい名前ですよね。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

福井駅前 恐竜

福井県の解体業者さん訪問

先日、福井県の解体業者さんにお邪魔してきました。 福井駅前 恐竜モニュメント フクイティタン フクイサウルスとフクイラプトル(動きます) この訪問の一番の目的は、ズバリ『解体サポートの提携基準を満たし …

山形県小国町の解体業者様訪問

山形県小国町の解体業者さんの本社にお邪魔し、さまざまなお話しを伺い、その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂き、中間処分場、解体現場にもお邪魔しました。 この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基 …

no image

face to face

ただいま愛知県、岐阜県の解体業者さんを訪れた帰りの新幹線の中。既に提携基準を満たして提携している業者さんと新たに提携をすすめている業者さんと計5社様とお会いしました。業者さんによって会社規模、運営方法 …

骨董品買取り業者さんを訪問してきました

今回は解体現場ではなく、骨董品などの買取りをされている提携業者さんを訪問してきました。 解体サポートへは解体工事の際に家財などがそのまま残っている方からのお問い合わせも少なくありません。中には掛け軸や …

広島県の解体現場を訪問

提携している広島県の解体業者さんの現場を訪問してきました。 建物は軽量鉄骨造2階建ての住宅でした。所有者さんは遠方にお住いで、空き家となっているこの家は今後も住む予定がないので解体することになったよう …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930