解体サポートについて

年中無休で解体相談の受付

投稿日:2014年8月12日 更新日:

一般的には明日からお盆休みに入る事が多いようですが、
解体サポートは休まずにご相談をお受けいたします。

というのも、お盆休みで帰省された折に、
『ご家族会議』や『ご親族会議』をされる方が多いのか、
この期間は解体サポートへのお問い合わせも増えるからです。

その中でも特に多い内容としては、ご自宅とは離れた地域に空き家をお持ちでお困りの方や、
建替えするのに、解体工事費用を少しでも抑えたいという方からのお問い合わせです。

一方、緊急性の高いものとしては、

「火災に遭ってしまいました…」、
「台風の影響でブロック塀が崩れかかっている」
「カーポートの屋根が強風で剥がれてしまった」

というご相談もあります。

解体サポートは専任の社員スタッフにより、
丁寧にご相談対応をさせて頂いておりますので、
解体工事についてお困りという方はお気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

東京都豊島区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は、東京23区の中から豊島区の情報をお届けしたいと思います。 ●豊島区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

解体工事についてインターネットで相談、解体業者紹介を受けること

インターネットで解体について相談をするのは不安に思う方が多いようです。 今週お受けしたご相談の中で数人に方は初めのうちはとても不安そうに、 「解体サポートってちゃんとしたところ?」 みたいな雰囲気でお …

第九回解体サポート勉強会を開催いたしました!

11月7日の土曜日、都内某所にて毎年恒例の解体サポート勉強会を開催いたしました。今年は比較的新しい解体業者さんの参加も多く、いつにも増して活発な意見交換が行えたように思います。 【今回の主な内容】 ■ …

解体した後、土地の売却について

私たち解体サポートは2004年に日本で初めて『解体業者さんのご紹介サービス』を開始して以来、今年で13年目となりますが、2万件以上のご相談をお受けしてきました。 その数多くのサポート、情報・経験の蓄積 …

no image

東京都杉並区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から杉並区の情報をお届けしたいと思います。 ●杉並区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930