解体業者

良い解体業者さんは優しいですよ

投稿日:2009年8月22日 更新日:

先ほどのご相談をお受けしていて、

「紹介してくれるっていう解体屋さんは怖い人ではないですよね?」

と不安そうにお聞きいただきました。

やはり、(一部の)一般の方にとってまだまだ
解体業者さんのイメージは良くはないです。

その上、初めて経験するであろう解体のことですから不安になって当然です。

普段からサポートしている私達にとって、解体業者さんは慣れているし、悪いイメージはありませんが、
初めての方の気持ちに立って、寄り添う気持ちを忘れてはならないと改めて感じました。

もちろん、親切で心優しい業者さんを選定、ご紹介するのでと丁寧にご説明して安心いただきました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体業者

執筆者:

関連記事

解体サポートは今年で18年目!

新年明けましておめでとうございます。 解体サポートは今年で18年目を迎えることが出来ました。 2004年に解体サポートがサービスを開始した当初は解体業者のリサイクルに対する意識は薄く、一部の解体業者に …

東京都内の解体業者さんとの新しい出会い

先日、東京都で新規でご紹介予定の解体業者さんとお会いしてまいりました。 予め様々な書類や許可書関係、解体サポート理念の確認をさせていただいておりましたので、お会いするのがとても楽しみでした。 当日は社 …

解体業者様との提携について

解体サポートではご相談者様が解体を検討されている物件の概要をお伺いさせて頂き、最適と思われる業者様を厳選して原則的には1社様ご紹介させて頂くサービスになっております。 解体工事と一口にいっても、いろい …

本日あった神戸市からの解体相談内容

兵庫県神戸市からの本日あったご相談内容。 「店舗を閉店したのですが、見積もりを依頼した業者が1週間以上たっても見に来てくれないんです。退去期限もあるのに何度催促しても『忙しいから・・』との返事しかなく …

解体業者さんのレベル~杉並区の解体現場より~

先日、杉並区の解体現場の見積もり立会いに同行いたしました。ご相談者様は大阪市内にお住まいとの事でしたので、東京にいらっしゃる時に一度弊社(杉並区高円寺)にお越し頂いた後に見積もりに同行致しました。 複 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930