解体サポートについて

勉強会での反響

投稿日:

先日開催させていただいた「解体サポート勉強会」

その後、ご参加いただいた皆様から様々な良い反響を頂き
非常に嬉しく思うとともに、こちらも身が引き締まる思いです。

そんな中、解体業者さんが書いているブログでの記事をご紹介させていただきます。

===============================
先日、解体工事の講習会が東京であり行ってきました。

解体工事について情報交換したり、
適正で、安全な解体工事を施工する為には・・・などなど
3時間以上にわたり勉強してきました。

私が一番感じたのは、お客様に喜んでいただける業者になる為には
もっとお客様の立場になり、任せて安心できる業者にならなくてはいけないと思いました。
サービスの向上ですね。。

一昔前までの解体屋さんのイメージを取り払う為に、
若い世代の私たちがこれからやっていかなくてはならない。
やる気十分で日々の業務を行っております。

全国の業者様のレベルの高さを感じるとてもいい講習会となりました。
================================

この業者さんは以前からご相談者様からの評判がとても良く、
こちらも安心して解体についてお困りな方にご紹介をさせていただいています。

にもかかわらず、全国の質の高い業者さん達とのお話し合いの中から
「良いところは少しでも吸収しよう」という真摯な姿勢と向上心は流石です!

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

ネットで相談、業者紹介を受けること

ネットで解体について相談をするのは不安に思う方が多いようです。 今週お受けしたご相談の中で数人に方は初めとても不安そうに、 「解体サポートってちゃんとしたところ?」 みたいな雰囲気でお電話に出られます …

空き家バスターズ2 出演後の反響

昨日、テレビ朝日系列『解決!空き家バスターズ』に出演させて頂いた影響からか、 解体サポートへは解体工事や空き家処分についてのご相談を多数頂いております。 ご相談者をいただいている方々からはこのようなお …

no image

「信頼できる解体業者のみつけかた」

解体サポートでは、すぐに解体工事をお考えでは無く、  (将来解体しようと思っているんだけど…。)  (親に実家を取り壊す際の話を切り出すのに、資料があるといいんだが) というご要望をいただいた方々に向 …

no image

岐阜県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、岐阜県の情報をお届けしたいと思います。 ●岐阜県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

東京都渋谷区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。 今回は東京23区の中から渋谷区の情報をお届けしたいと思います。 ●渋谷区の空き家数は? 最新の調査データ(2013年・総務省)によると …

2020年2月
« 12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829