建物解体ブログ

実家を取り壊すという事。

投稿日:2014年3月18日 更新日:

先日頂きましたご相談内容より。

============================

大阪市内に母が一人で住んでいます。
私は東京に住んでいるのですが、こちらで母と一緒に住むことになったので、
大阪の実家を解体をして地主さんに土地をお返しします。
ただ、母は高齢ですので私が大阪に一時戻ったときに現場を見て頂きたいです。
思い出深い実家ですので、いい解体業者さんを是非紹介して下さい。

============================

お母様を大切に思う気持ち、ご実家に対する愛情も伝わってくる
心温まるご相談でした。

このような気持ちに100%お応えするために、
実績豊富で評判の高い解体業者さんを自信を持ってご紹介をさせて頂く予定です。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

年末の大掃除に向けて、空き家に関するよくあるご相談

今年もいよいよあと1ヶ月ちょっととなりました。 こちら解体サポートではさまざまな内容のご相談を日々お受けしておりますが、これから年末にかけての時期には以下のような内容が増えてきます。 ・「空き家になっ …

解体サポート ご利用者の方々の声

解体サポートには、ご利用を頂いた方からの利用アンケートが日々たくさん届いております。 これから、解体工事をお考えの方の参考になるよう許可を頂いた方の分のみを少しだけ公開させていただきます。 ===== …

お休み明けの解体相談

本格的にお正月休みが明けた昨日は、とてもたくさんのご相談をお受けいたしました。 特にご実家に帰省した際などに 「そろそろ空き家を解体しないと」、「いいかげんに実家を整理したほうが・・」というような家族 …

中古家電 PSEマーク

解体するときに問題になるのが家電品の処分費。少しでも解体費を安くということで行政の粗大ゴミやリサイクルショップにという方も少なくありません。 しかしこれも4月から少し状況が変わるようです。「PSEマー …

解体現場終了後、掃除

港区のビル解体現場 最終確認のお立会いに同行

先日のブログ、東京都港区のビル解体現場より の続報です。 東京都港区でビルの解体工事が無事に完了し、ご相談者様と解体業者さんとの最終確認に同行させて頂きました。 整地完了。重機回送車での引き揚げを待つ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930