解体のご相談内容

「NHKあさイチの放送を見て」

投稿日:2014年3月29日 更新日:

先日頂いたご相談内容。

=============================

「以前NHKのあさイチで特集されていた解体サポートさんですよね。
大阪にある実家を解体することになったので、是非良心的な業者さんを紹介して下さい。」

=============================

解体サポートがNHKさんに取り上げられたのは2012年5月21日でした。
(約2年前・・。)
にもかかわらず、このようなご相談はいまだに多いんです。

『実家を解体しなければ・・』とずっとお悩みだった方としては
最近の事に感じられる位なのかもしれませんね。

また、「知り合いが録画していたものを見せてもらいました」

という方もいらっしゃいます。

※参考⇒☆☆解体サポートがNHK総合テレビ「あさイチ」に紹介されました。☆☆

ご両親が亡くなって、空き家になった実家を取り壊す必要がある方
もしくは、近い将来必ずそうなるとお考えの方は非常に多いのでしょう。

わたしたち解体サポートはご紹介する解体業者さんに1社1社実際にお会いし、
代表者、担当者と面談し人柄や解体業に対する想いや わたしたちの理念を確認しております。

解体見積もりや工事現場もチェックし自分が解体するときでも依頼したいと思える解体業者さんを納得いくまで調査しております。

少しでも多くの方が心ある、本当の意味で優良な解体業者さんと出会うことができるサポートを本気で目指しております。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体工事の常識って?

解体工事は「一生に一度有るか無いかの経験」という事をよく言わせて頂くのですが、一般的にはとても稀な経験であり分からないことだらけだと思います。 先日こんなご質問を頂きました。 ご相談者さま:家の近所で …

no image

コロナ禍の今、解体するのは正解?不正解?

解体をご検討される方なら解体費用をできるだけ抑えたい!と考える人は少なくありません。  世の中ではコロナウイルスの影響で自粛している業態も出てきていますが、解体業界も少なからず影響が出始めています。し …

no image

大手不動産屋の強欲!

先日いただいたご相談。これまでお住まいになられていた土地の売却が決まり、解体して買主に引き渡すとのこと。解体費用の負担は売主様になっているということでしたのでもちろん売主さんが業者を選んで問題ないはず …

解体工事の成功談と失敗談

解体サポートへは解体工事を経験された方々からのご利用アンケートや別の解体業者に依頼された方からのお困りごとやご相談などのお問い合わせなど、『生の声』を日々頂いております。 そこで今日は代表的なものをい …

火の用心~火災解体に関するご相談が急増~

空気が乾燥するこの時期は火災解体のお問合せが多いのですが、最近になって特に増えてきてしまっています。 「火災に遭ってしまいました。燃え殻のにおいや灰が飛んだりしていて、これ以上ご近所にご迷惑をかけるわ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031