解体現場確認

香川県の解体業者さんへ出張

投稿日:2014年5月7日 更新日:

先日、業務提携のお問い合わせを頂いた解体業者さんにお会いしに、香川県へ行ってきました。

瀬戸大橋からの景色

香川県の解体業者さんの本社にお邪魔し、さまざまなお話しを伺い、その後、所有車両や解体重機の確認をさせて頂き、中間処分場や車両の修理工場、解体現場にもお邪魔しました。

この訪問の一番の目的は『解体サポートの提携基準を満たしているか』を、生意気ながら細かくチェックさせて頂くことです。

解体業者さんとしてのお考えやお客様の窓口となるご担当者の人柄、現場の職人さんの所作やマナーまでもチェックします。

結果、非常に良い解体業者さんと出会う事ができ、香川県内で解体業者さんを探されている方に向けて、自信を持ってご紹介できる業者さんと提携が出来ました。
(解体工事の質はもちろん、価格面でもかなり期待が出来そうです。)

解体サポートは2004年のサービス開始以来、
この『解体業者さんに必ずお会いする』という事を地道に続けています。

すこし手間がかかる事なのですが、自信を持って質の高い解体業者さんをご紹介する為にはお会いするということは絶対に欠かせないのです。
良く知りもしない解体業者さんを紹介する(お勧めする)ことは出来ませんよね。

香川県内で解体工事をお考えの方はお気軽に解体サポートへご相談下さい。

岡山駅からの乗り継ぎでアンパンマン電車を発見!!

娘(2歳)がこの電車の紹介DVDを何度も繰り返して見ていたので
四国のどこかを走っていること位は知っていましたが、嬉しくて思わずパシャ。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体現場確認

執筆者:

関連記事

no image

建替えの第一歩は「解体」

本日は先日から解体工事が始まっていた新宿区の現場が終了したとのこと、業者さんからご報告がありましたので確認に行ってきました。道幅が狭かったり、決して楽な条件ではなかったはずの現場でしたが工期通り整地し …

no image

ぬかるみの中のお言葉

本日終了する世田谷区の現場。 業者さんと施主様の最終確認に同席させていただきました。 現場に着くと、雨の中、ぬかるんでいる中、 業者さんが一生懸命手作業で整地作業をしていただいて いました。 その後、 …

解体現場確認(町田市アパート)

今回は町田市の解体現場の確認へ行ってきました。 解体サポートでは定期的に現場を確認に行くようにしております。 工事の質を保ってもらう事と進捗を実際に把握しておく事と、そして現場の方とコミュニケーション …

エレベーター室の解体現場へ

エレベーター室の解体撤去の現場にお邪魔してきました。 解体サポートのご相談は8割以上は住宅の解体についてですのでエレベーターの解体工事は普段あまり見られない現場でした。 実は珍しいのには他にも理由があ …

解体工事は比べられる事は少ないけど~東京都葛飾区の解体現場にて~

ちょうど前日に終わった解体の現場の確認へ葛飾区へ行ってきました。 既にお隣に新築されているご相談者様にもご挨拶して、解体中のお話を伺うと 「一期目の前の業者さんは簡単に分別していたようで、そのあと結構 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930