建物解体ブログ

心ある人と人のつながり

投稿日:2010年1月9日 更新日:

半年ほど前、心無い解体業者に井戸をお払いもせず、ガラで埋め戻しされて
しまった方のサポートをさせていただきました。

年末には新築の住いにお引越しになったとの内容をご相談者様からご連絡いただいていましたので、お役に
立てて本当に良かったと思っていました。

と本日、その際、親身になって丁寧に掘り返し、お払い、再度埋め戻ししていただいた
業者さんから連絡がありました。

聞くと、その後もいろいろな相談などもされ、親しくお付き合いされ、
本日新築祝いも兼ねて、植木をプレゼントしたとのことでした。
(植木屋さんを手配し本日植樹)

とても心温まるご報告で、解体サポートでご紹介できた業者さんが、
商売の損得勘定など抜きにして心の通ったお付き合いをしていただいてる事を再確認できました。

20100109135455

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

頼まれ事は 試され事

先日の「解体サポート勉強会、情報交換会」 今回は講師を招いての講演会を企画しました。 講師は「中村文昭」さん。三重県出身でブライダルレストラン・飲食店を経営されています。 とても、実のある、心に響くお …

必見!上手な解体費用の値下げ交渉術

以前解体サポートのホームページにアップした新コンテンツ「必見!上手な解体費用の値下げ交渉術」がたくさんの方からご好評を頂いております。 ★解体サポートHP★【必見!上手な解体費用の値下げ交渉術】 解体 …

解体業者は「損得勘定」だけでいいのか?

ほぼ全国的に梅雨明けをし、お子さん達も夏休みに入り、全国のお母さま方は日々お忙しい毎日を過ごされている事かと思います。 さて、先日西日本を中心に襲った台風11号は各地での浸水被害や交通機関への影響など …

建築物と工作物

解体サポートでは基本的に 家屋、ビル、工場、倉庫、橋梁、看板、店舗の内装などなど、 「構造物(建築物や工作物)」の解体相談をメインにお受けしていますが、中にはクルーザーなどの船舶(=輸送機器)の解体相 …

no image

交通安全週間

秋の交通安全週間が始まりましたね。 お仕事で車を利用している皆さんにとっては検問でもあろうものなら交通渋滞にもなるし決して喜ばしいことばかりではないでしょう。 しかしながら今年は飲酒運転、酒気帯び運転 …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031