建物解体ブログ

心ある人と人のつながり

投稿日:2010年1月9日 更新日:

半年ほど前、 心無い解体業者に井戸をお払いもせず、ガラで埋め戻しされて しまった方のサポートをさせていただきました。 年末には新築の住いにお引越しになったとの内容を ご相談者様からご連絡いただいていましたので、お役に 立てて本当に良かったと思っていました。 と本日、その際、親身になって 丁寧に掘り返し、お払い、再度埋め戻ししていただいた 業者さんから連絡がありました。 聞くと、 その後もいろいろな相談などもされ、親しくお付き合いされ、 本日新築祝いも兼ねて、植木をプレゼントしたとのことでした。 (植木屋さんを手配し本日植樹) とても心温まるご報告で、 解体サポートでご紹介できた業者さんが、 商売の損得勘定など抜きにして心の通ったお付き合いを していただいてる事を再確認できました。 20100109135455

【解体サポート】

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□ 2004年のサポート開始からご相談件数 累計40,000件以上

解体サポート 見積もり依頼
解体サポートへのお問合せ
解体サポートメディア紹介

関連記事

-建物解体ブログ

執筆者:

関連記事

no image

節水商品開発か!?

朝晩の冷え込みが秋の到来を感じさせる時期になりました。 これから更に冷え込んでくると、朝、洗顔するのにしばらく水を 出しっぱななしにしてお湯になるのを待ったりする方も多いのでは ないでしょうか? 突然 …

no image

新発想!!

先日、スタッフが東京ビックサイトで開催されている『環境展』へ 行ってきました。 この『環境展』とは、廃棄物・リサイクル対策、温暖化防止 緑化推進からソリューション分野まで様々な環境技術・サービスを 集 …

no image

解体以外のご提案も可能です!

「建物を解体した後、駐車場にしたいのでアスファルト舗装まで一緒にやって いただけますか?」   「倉庫を撤去してもらった後にガレージを新設しようと思っているんですが そこまで提案してもらうことはできま …

no image

小冊子はじめました

梅雨も明けてますます暑くなる中、 皆さまは冷やし中華を堪能されていますでしょうか? 解体サポートではこのたび、冷やし中華ではなく、小冊子、 『解体サポートが教える  信頼できる解体業者のみつけかた』 …

no image

想像を超える結果におどろき!!

以前(3/29)のブログで車を控え自転車通勤をする決心を表明しました。 その後、雨の日以外はできるだけ自転車を利用しています。 最近は特に季節もよく気持ちよく景色を見ながら通勤しております。 健康にも …

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930