解体サポートについて

立つ鳥跡を濁さず~解体工事~

投稿日:2014年3月13日 更新日:

先日、愛知県一宮市で解体工事を終えたからご利用アンケートを頂きました。

===============================

ご紹介頂いた解体業者さんは、現地立会い~見積書作成~契約~着工準備~着工~完了まで手際が良く、また非常に気を遣った対応でとても好感が持てました。
着工中も近隣住民からの対応にも柔軟に対応してもらい助かりました。
おかげさまで、『立つ鳥跡を濁さず』に終われたと思います。
ありがとうございました。」

================================

とても嬉しい内容です。

この方は長年お住まいだった借地のご返却に伴う解体ということでしたので、
お世話になったご近所さんをはじめ、地主さんには極力ご迷惑にならないように
業者さんの質を重視して解体業者さん選びをされていた方でした。

最近は「とにかく安ければどんな業者でもいい」という方は減ってはきていますが、『何もない状態にする』という解体工事ではどうしてもお見積もりの金額だけに目がいきがちです。

『立つ鳥跡を濁さず』とは、いいことわざですよね。
全国の解体業者全般に言えること(言いたいこと)ですし、解体サポートの理念にもつながるものです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

福岡県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、福岡県の情報をお届けしたいと思います。 ●福岡県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

東京都品川区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は東京23区の中から品川区の情報をお届けしたいと思います。 ●品川区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、東 …

新しい取り組みスタート~解体サポート公式動画。解体費用っていくらかかる?

~動画での配信を開始しました~  解体サポートではかねてより、初めて解体工事をする方にとって、少しでも有益な情報を提供する為に様々な取り組みをしてきました。このブログもその一環であり、ホームページやパ …

no image

NEW スタッフ

昨日より解体サポートに新しいスタッフが加わりました!彼は某商社、某人材派遣会社を経て弊社に来たのですがスタッフ一同今後の彼に期待大です。 ご相談者様に解体の適性価格と透明化を目指す弊社にとって彼のこれ …

no image

インターンシップ

今週からインターンシップの学生さんが当サポートセンターに来てもらっています。 インターンシップで実社会に触れ、就業体験を通して、社会人としてのスキル・基本マナー・ルールを習得し様々な力を身につてもらえ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930