解体サポートについて

立つ鳥跡を濁さず~解体工事~

投稿日:2014年3月13日 更新日:

先日、愛知県一宮市で解体工事を終えたからご利用アンケートを頂きました。

===============================

ご紹介頂いた解体業者さんは、現地立会い~見積書作成~契約~着工準備~着工~完了まで手際が良く、また非常に気を遣った対応でとても好感が持てました。
着工中も近隣住民からの対応にも柔軟に対応してもらい助かりました。
おかげさまで、『立つ鳥跡を濁さず』に終われたと思います。
ありがとうございました。」

================================

とても嬉しい内容です。

この方は長年お住まいだった借地のご返却に伴う解体ということでしたので、
お世話になったご近所さんをはじめ、地主さんには極力ご迷惑にならないように
業者さんの質を重視して解体業者さん選びをされていた方でした。

最近は「とにかく安ければどんな業者でもいい」という方は減ってはきていますが、『何もない状態にする』という解体工事ではどうしてもお見積もりの金額だけに目がいきがちです。

『立つ鳥跡を濁さず』とは、いいことわざですよね。
全国の解体業者全般に言えること(言いたいこと)ですし、解体サポートの理念にもつながるものです。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

no image

青森県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、青森県の情報をお届けしたいと思います。 ●青森県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

解体サポートは今年で18年目!

新年明けましておめでとうございます。 解体サポートは今年で18年目を迎えることが出来ました。 2004年に解体サポートがサービスを開始した当初は解体業者のリサイクルに対する意識は薄く、一部の解体業者に …

解体サポート アンケート

解体サポートでは工事が終わって、しばらくしてからアンケートをお送りさせていただき、ご協力をお願いしております。 それはご紹介させていただいた業者さんが最後までしっかりとお客様と向き合い、良いお仕事をし …

no image

静岡県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、静岡県の情報をお届けしたいと思います。 ●静岡県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

年末年始のお休みについて

年末年始のお休みについて ************************** 12月31日(木)から1月3日(日)まではご相談受付をお休みさせていただきます。 解体サポート ご相談フォームからお問合 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930