解体サポートについて

業者さんのお問い合わせ

投稿日:2005年8月19日 更新日:

お盆も終わりお問い合わせが急増しております。

ハウスメーカーや不動産屋など業者の方
からのお問い合わせもあるのですが
解体サポートは基本的に個人のお客様に対して
サポート運営しておりますので
マージンを乗せて自分のお客さんに出すための
サポートは出来ないのです。
中には、「自分では一切マージンをとるつもりも
ありません」という業者の方もいらっしゃいます。
そのような業者さんのお問い合わせには、個人の
お客さまと同様、精一杯サポートさせていただきたい
と思います。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

「解サポさんで良かった」

先日ご相談者様から頂いたお言葉。 ===================================「実はインターネットで解サポさんと似たようなところにもいくつか問合せしたんですが、アドバイザーさ …

no image

東京都中野区の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズブログ。今回は当解体サポートがある中野区の情報をお届けしたいと思います。 ●中野区の空き家数は?最新の調査データ(2013年・総務省)によると、 …

no image

お盆中のご相談

この夏、解体サポートではお盆もご相談をお受けできるように休まず対応させていただいております。 やはり、解体をお急ぎで困っている方や、お盆中に火災に遇ってしまいお困りの方からの数件のご相談がありました。 …

no image

ご相談増加

春以降に建替えを予定されているというご相談内容が 増えてきております。 特に今週はメールフォームからのご相談が多く 中には即日の対応ができないご相談者様も。 ご迷惑おかけしますが 必ず翌営業日にはご連 …

no image

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました!

解体サポートのお問合わせ電話番号が変わりました! 少しでもお客様の負担を軽減したいと考えこの度、お問合わせの電話番号をフリーダイヤルにしました。 今後、解体業者のご紹介や解体工事に関するご質問は(フリ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930