解体サポートについて

解体アンケート

投稿日:2012年9月26日 更新日:

今週もたくさんのご利用アンケート
を頂きました。

解体業界と塗装業界の透明化に日々奮闘するスタッフブログ

ご協力を頂きました皆様方、ありがとうございます。

今後、解体工事についてお困りな方の参考になるように
許可を頂いた方の分のみを公開させていただきます。

今日はその一部を少しだけ。

============================
数年間空き家になっており、不審火等の心配からとりあえず更地にすることにしました。
特に急ぐ解体ではなかったのですが、解体業者の方の対応が良かったので、
他に見積もりを出さずに依頼しました。
解体地が自宅より離れていた為に、電話での対応が多かったのですが、
休日、夜でも対応して下さり、安心出来ました。
============================

============================
この度は良い解体業者さんをご紹介いただきありがとうございました。
○○さん(解体業者さん)は信用できそうだったので見積もりしていただいた後
すぐに依頼しました。土地売却を依頼した不動産屋さんの解体価格よりも
30~50万円も安くあげていただきました。
また、滅失登記も御社ホームページ(解体サポート)の記載どおりにしたところ
スムーズにいきました。とうもありがとうございました。
============================

============================
今回お願いした△△さん(解体業者さん)はとても親切に対応していただき
大変に助かりました。従業員さんもよく教育がゆきとどいて礼儀正しく、
10時、3時のお茶の心配など、あまり心配する必要もありませんでした。
ご近所への挨拶廻りも5軒一緒にまわっていただき、その際には粗品も用意してくれました。
また、藁屋根はご近所に迷惑がかからないように「手おろし」をしてくれました。
============================

皆様共通してお持ちの感想は、解体見積もりの金額もさることながら、
「業者さんの対応の良さ」にご満足いただいたという事です。

こちら解体サポートとしては非常に嬉しいことです。

解体サポートでは非常に厳しい独自の基準をクリアした業者さんだけをご紹介しております。

※基準とは⇒『基準を満たした解体業者』とは?

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解体費用に助成金が出るのをご存知ですか?

空き家を解体する際に助成金制度があることはご存知でしょうか? 全国約300の自治体には耐震化促進事業の一環として、解体費用を賄うための助成金制度がありますが、この助成金制度がまだ一般的にはあまり知られ …

no image

ご家族会議の結果?

お盆休みの期間が終わり、本日は当サポートセンターへのご相談が顕著に増えています。 お休みの期間に帰省した折にごゆっくりとご家族でお話しをする機会が多かったからでしょうか?実際に遠方にあるご実家の解体や …

感謝のお手紙~解体工事を終えた方から~

以前、解体工事のサポートをさせて頂いた方からのお手紙が重要書類を保管してある場所から出てきました。 弊社、解体サポート代表の杉山がとても大切にしているものです。 (※一部個人情報が入っていますので、ボ …

横浜市で解体工事をご検討されている方必見! ~最大300万円まで補助金が出ます!~

解体工事をする際には無論その解体費用が掛かるので、このコロナ禍の今、先行きの不安感から少し先延ばしにされている方は多いのではないでしょうか? そんな方に耳よりな情報が! なんと、横浜市では条件が合えば …

解体業と優しさ

先日、解体サポートが提携をさせて頂いている全国の解体業者様に参加いただき勉強会を開催致しました。 日々向上心を持って仕事に取り組んでおられる解体業者様ばかりが集結すると、熱気が充満して圧巻でした。 そ …

2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728