解体サポートについて

解体サポート 勉強会

投稿日:

本日はこのあと午後から解体サポートの勉強会が東京、八重洲で

開催されます。

全国から多くの解体業者さんがお越しいただき、

解体について情報交換を行ったり、お客様に喜んで

いただける解体業者となるために本気の業者さんが

30社程お集まりいただきます。

解体業界を少しでも良くしたいという「同じ志」で

活発な意見・情報が出ることと思います。

会を開催する私達、解体サポートスタッフも気合が入ります。

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解サポ動画 30万回突破!

解体工事とは人生で何度も経験するものではないので、 「初めてで何から手を付けて良いのやら…」と不安に思う方が多いようです。 また、ここ数年でインターネット上で解体業者を探すことが容易にはなりましたが、 …

no image

山梨県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、山梨県の情報をお届けしたいと思います。 ●山梨県の空き家数は? 最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は …

no image

解サポ(解体サポート)基準について

解体サポート(通称:解サポ)ではご紹介できる解体業者さんに様々な基準を設けています。 知識の少ない一般の方に解体業者さんをご紹介するという責は大きいので、 業者さんの選定には時間と労力を惜しまずにじっ …

no image

ファックスでのご相談スタート

解体サポート へは問い合わせフォームからメールで頂くものと 直接お電話で頂くお問合せがありました。 以前、解体工事のサポートをさせて頂いたの方に、 「パソコンのキーボード入力が苦手だったので、 問い合 …

no image

はじめての経験

解体サポートのサイト内でよくご相談者様に見られている ページにはQ&Aや工事の流れといった、解体工事とはどういう ものかを伝えた内容のものが多い傾向にあります。 また、マニフェストや滅失登記などの用語 …

2020年2月
« 12月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829