解体サポートについて

ご家族会議の結果?

投稿日:2009年8月17日 更新日:

お盆休みの期間が終わり、本日は当サポートセンターへのご相談が顕著に増えています。

お休みの期間に帰省した折にごゆっくりとご家族でお話しをする機会が多かったからでしょうか?
実際に遠方にあるご実家の解体や、ご実家の裏にある蔵の解体、物置の解体などのご相談が
多数ありました。

また、私事になってしまいますが、先週のお盆の期間にお墓参りに行って来ました。

祖先を敬い、現状の報告等をすることはあらためて良い日本の習慣だと感じました。

なんとなく気持ちもリフレッシュし、日々のサポート業務も今まで以上にご相談者様の立場に立って
頑張っていきたいと引き締まった気分にもなりました。

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

解体サポートの人気コンテンツベスト3!

私たち解体サポートは2004年にサービスを開始して以来今年で17年目を迎え、 4万人以上の方々からお問い合わせをいただいてきました。 今回はその解体サポートのホームページ上に多数あるコンテンツのなかで …

no image

解体サポートアンケートについて

解体サポートでは、お問合せから工事終了までご相談者様のサポートをさせていただいています。その総仕上げにご相談者様には簡単なアンケートにご協力ただいており、工事内容の最終チェックや今後のサポートの参考に …

no image

解体費用がだいたいどれくらいかかるか?

建物の解体や店舗、オフィスなどの内装解体をご検討されるなかで、一番気になることはその解体費用がどの位かかるかという事かと思います。 しかし、こちら解体サポートで実際に数多くのお問合せをお受けしているな …

評判の良い解体業者さんの特徴とは

解体サポートは「全国の安心・適正価格の解体業者さん」のみご紹介をさせて頂いています。 ですので、ご紹介できる解体業者様には厳しい基準を設けております。それは知識の少ない一般の方に対して自信を持ってご紹 …

新しい取り組みスタート~解体サポート公式動画。解体費用っていくらかかる?

~動画での配信を開始しました~  解体サポートではかねてより、初めて解体工事をする方にとって、少しでも有益な情報を提供する為に様々な取り組みをしてきました。このブログもその一環であり、ホームページやパ …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930