出張編

東北の解体業者さん訪問

投稿日:2013年6月17日 更新日:

先日、福島県、山形県、宮城県へ出張に行ってきました。

主な目的は既存の解体業者さんの解体現場確認や会社訪問、
また、新規提携候補の解体業者さんにもお会いしに行ってきました。

解体サポートは解体業者さんと提携する際は実際に代表者、ご相談者様の対応をする担当者の方と直接会って、
解体サポート設立以来の想い・理念をお伝えしております。
(会うこともせず、電話やメールだけでの提携手続きはしておりません)
そこでご理解、ご納得いただいた業者さんとだけ提携しております。)

細かな内容は割愛させていただきますが、東北地方の解体業者さんは
皆さんしっかりとした理念をお持ちで、素晴らしいです!
また、「本当の意味での東北復興」に向けてとても頑張っています!

巡回の車中、たくさんの仮設住宅を見ました。

まだまだ手の付けられていない建物もありました。

被災された当事者の方々によっては悲惨な震災の記憶は忘れられないでしょうし、
この現実を我々も忘れてはいけないと痛感しました。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-出張編

執筆者:

関連記事

高知県の解体業者さんへ

先日は高知県の南国市と四万十町の解体業者さんへお会いしに行ってきました。 四万十町の解体業者さんへは新たに提携をさせて頂く為に社長さんにさまざまなお話しをうかがいに行きました。 解体業というお仕事に関 …

no image

3都物語?

昨日から提携先の解体業者さんを訪れるために奈良・大阪を回り本日は神戸で、現在移動中。 どの業者さんも、この解体という仕事に誇りを持ち、常に前向きに、少しでも良い方向へ仕事が改善されるよう妥協せず仕事に …

no image

すばらしい出逢い(提携編)

先日、関西地方と東海地方に1泊2日で、新規提携予定業者様4社、既存の提携業者様1社へお会いしに出張に行ってまいりました。 新規提携業者様への出張目的は「提携基準を満たしているか」が一番の大きな目的です …

広島県の解体現場を訪問

提携している広島県の解体業者さんの現場を訪問してきました。 建物は軽量鉄骨造2階建ての住宅でした。所有者さんは遠方にお住いで、空き家となっているこの家は今後も住む予定がないので解体することになったよう …

中部地方の現場を訪問してきました

今回は岐阜県、愛知県の現場を訪問してきました。 岐阜県の現場は建物の解体ではなく、竹藪の撤去、整地作業でした。 ※↑撤去した竹の根 竹の伐根は他の樹木と違って容易ではありません。 重機を使って根こそぎ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031