解体のご相談内容

ゴールデンウイーク中の解体工事についてのご相談内容

投稿日:2012年5月4日 更新日:

先日のブログでも書きましたが、大型連休中は特に

「実家の解体をする場合いくら位かかるの?」

「そろそろ建て壊しをしようと話していただんですが、どこかいい解体業者さんいますか?」

というご相談が多い時期です。(「ご家族会議」の結果?)

 

一方では首都直下型地震などの報道が増えてきている影響からか

「自宅の耐震強度に不安があるので建替えを考えています」

「空き家のままだと地震が来たときにご近所にご迷惑になるので・・。」

などのご相談もここ最近増えてきています。

建物の解体をご検討されている方で、なかなかいい業者さんを見つけるのが難しい、適正価格が分からないなどの事でお困りな方はお気軽にご相談下さい。

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

解体工事のリピート相談

解体サポートは2004年からサービスを始め、1万人以上の方のご相談をお受けしてきています。 その中で、先日下記のようなご相談をたて続けに頂きました。 ========================= …

防災意識高まりの影響?解体工事についてのご相談が急増

東日本大震災から1年が経ち、各マスコミでも昨日は震災関連のニュースが大半でした。また、震災から1年をきっかけに改めて「防災意識」について強く考える方も多いのではないでしょうか。 こちら「解体サポート」 …

no image

新型コロナウイルスの影響(店舗の内装解体…。)

未だ収束の見えない新型コロナウイルス。 近々緊急事態宣言が出されるようですね。 ニュースなどでは度々目にしますが、飲食店を経営されている方への更なる影響は考えられないほど甚大かと思います…。 こちら解 …

ご実家の解体をするということ。

ここ数週間は「実家の解体を考えているのですが・・。」というご相談が圧倒的に増えています。 というのも、5月21日にNHK総合テレビ「あさイチ」の『どうする?実家のたたみ方』という特集にて解体サポートが …

台風等の自然災害で倒壊する前に

近畿地方を縦断した台風7号の影響で中国、近畿、東海地方で記録的な大雨が降りました。この大雨によって、土砂崩れや浸水、家屋が倒壊したり落下した外壁の下敷きになるなど被害が多く出ました。 解体サポートにも …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930