解体のご相談内容

GW中のご相談内容

投稿日:

先日のブログでも書きましたが、大型連休中は特に

「実家の解体をする場合いくら位かかるの?」

「そろそろ塗り替えしようと話していただんですが、どこかいい業者さんいますか?」

というご相談が多い時期です。(「ご家族会議」の結果?)

一方では首都直下型地震などの報道が増えてきている影響からか

「自宅の耐震強度に不安があるので建替えを考えています」

「空き家のままだと地震が来たときにご近所にご迷惑になるので・・。」

などのご相談もここ最近増えてきています。

建物の解体や塗り替え工事をご検討されている方で、
なかなかいい業者さんを見つけるのが難しい、適正価格が分からないなどの事で
お困りな方はお気軽にご相談下さい。

解体サポート

塗り替えサポート

 フリーダイヤル 0120-987-455

【解体ブログランキング】に参加しています。
「住宅解体」ボタンを1クリックいただければ幸いです。

  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 住宅解体へ

にほんブログ村

-解体のご相談内容

執筆者:

関連記事

no image

Can you speak English?

解体サポートは日本全国からだけでなく、海外からのお問い合わせも頂いております。インターネットは世界各地どこでも見られますので。 と言っても外国語でのご相談対応が出来るわけではないので、 海外にお住まい …

no image

遺品

以前ご相談いただいた方からのお問合せがありました。 「住んいでた弟の49日も済み具体的に進めるつもりです。 折り返し(スタッフ名)さんから電話を頂き話をした際に、家財道具の処分も 一緒にしていただける …

no image

勿体無いお言葉!

本日、ご相談者様からまた嬉しいメールを頂きました。 ============================ 解体サポート様 池貝様 いつも大変お世話になっております。 ○○(ご相談者様)です。 この …

no image

火災物件の解体について

昨日は東京都内でも季節外れの雪が降りましたが、寒い時期になると多くなる のが火災に遭った建物を解体したいというご相談です。   その際よく聞かれるのが 「建物はほとんど燃えてしまったので通常 …

no image

貴重なご意見(嬉しいお言葉!)

本日、ご相談者様からお礼のご連絡とご利用アンケートを頂きました。 ================================= 本日、無事撤去・解体・処理が終了いたしました。 ○○様(解体業者さ …

2019年8月
« 7月  
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031