解体サポートについて

ミッション

投稿日:2009年1月18日 更新日:

「いろいろなサイトを見ていたんですが一番しっかりしてて、
安心できました」

先日ご相談いただいた方がおっしゃってくれました。

その方の現地見積もりの立会いに行ってきました。
「これまでもいくつかの業者に見積もり依頼したんですが、
対応が悪かったり、ひどい所は預けた図面を紛失したりで…」

それで解体サポートにご相談いただき良い業者さんをご紹介
しました。
いったい、一般の解体業者のレベルってどうなってるんだろう?って
解体業界自体が不安になります。
一般消費者は尚の事です。

立会で休日がなくなることもしばしばありますが、
解体サポートの使命(ミッション)を思えばどうってことはありません。

時間はかかるかも知れませんが、安心して解体業者さんに
工事を依頼できることを目指して明日からまたがんばります!!

 

【解体サポート】

 

□■□基準を満たした安心の解体業者を無料でご紹介□■□
2004年のサポート開始からご相談件数 累計50,000件以上

-解体サポートについて

執筆者:

関連記事

お盆休み前に解体工事に関する「小冊子」はいかが?

来週からお盆休みに入りますが、私たち解体サポートは休みなくご相談をお受けいたします。 というのも、お盆休みに帰省をされた際などにご親族の方と空き家や建替えについてのお話合いをされるケースが多いようで、 …

no image

16年目を迎えるにあたり

新年明けましておめでとうございます。 解体サポートは今年で16年目を迎えることが出来ました。 2004年に解体サポートがサービス開始した当初は解体業者さんのリサイクルに対する意識は薄く、一部の解体業者 …

no image

佐賀県の空き家解体に関する取り組み

日本全国の空き家に関する最新情報をお伝えしていくシリーズ。今回は、佐賀県の情報をお届けしたいと思います。 ●佐賀県の空き家数は?最新の調査データ(平成25年・総務省)によると、日本全国の空き家総数は約 …

no image

職人

本日から3日間サポートセンターの事務所の拡張のため 内装業者さんが工事に入っております。 20㎡位の一部屋分なので、職人さんが一人で朝から内装を少し 解体して、今は床の施工をしてるようです。 (かなり …

中野区の解体現場

解体サポートは全国の安心で適正価格の解体業者さんのご紹介をさせて頂いておりますが、オフィスは東京都中野区にございます。(中野駅徒歩5分程度) 早稲田⇒高円寺⇒中野とスタッフの増員とともに引っ越してきま …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930